ニューロフォリア 7/28のGB10参加します!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28のGB10参加します!!

7/28 Golden Blood 第10部に参加します!!
もちジョルブです。新刊は単独で読めるけど一応、三部作の二冊目になる
「赤の祭壇(仮)」になる予定です。ジョルノが吸血鬼だったりとかなんとかなご本。

なんかもう5月の時点でpixivで申込みしました報告が多くて
すごいなーってボケーっとしてたら250SP→500SPに拡大とか聞いて
ウッソオオオオオ!!??こえぇえええええええ!!!
ってなってたらなんか最終的には700SPになったとか聞きました。
みささんが申込みしてくれた時点でもう85%うまってたとかなんとか…
マジですかぁ!!??ジョジョの勢い凄いですね><;;;;
こんなお祭りムードなジャンルはじめてなので、ワクワクしていますwww
(ペルソナ2はとてもまったりしています^q^*)

サークルカットはうお座カメーンのみささんのホームページでどうぞwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR