ニューロフォリア 手のかかる子孫ほどかわいいって本当ですね!?
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手のかかる子孫ほどかわいいって本当ですね!?

pixivに投稿しました!!

手のかかる子孫ほどかわいいって本当ですね!?
純淳+達な3Pドロドロえろんえろんのもだもだ話です!!
[R-18]だけどエロのない前編
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2368684
[R-18]後編
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2368695

Q.え?純淳ってなに?
A.黒田純之介×黒須淳というレアジャンルです。

Q.え?頭とち狂ったの?
A.淳厨は淳厨になった時点ですでにとち狂ってます。

↓ 言 い 訳
えー、説明すれば長いかも?

春コミの荷物搬送列にて、暇すぎて、
例のモがつくサークルのMさんと謎の賭け勃発。
「先に搬送終わったほうが勝ちで、負けたほうに好きなものをかく」というルールでした。
えぇ、こちらが劣勢でしたね……ですが、私は私の列を
担当する黒ネコさんに信頼を置いていました……。
ところがどんどん例のモがつくサークルのMさんがおいやげあがりまして。
こちらの黒猫さん、増援かかってスピードがアップしましてね……
やった……勝った……これで勝てる!!と心に希望の明かりが灯った瞬間に
例のモがつくサークルのMさんが余裕の表情で終わってやがりまして……。
しゃあねぇ、こちとら江戸っ子でぃ!!(大阪人)
何でも好きなモン要求しやがれぃ!!といいましたら、
淳厨末期患者のMさんは「当然、淳淳!!」と要求。
さらに何の淳淳なのかと質問すると「じゃあ純之介と黒須淳で……」
と意味不明の供述をしたんですね。

そしてちょっと落ち着いたから、他になんか書こうかナーってつぶやいたら、
忘れた頃に淳厨末期患者のMさんに「純淳はどうしたの!?」って言われましたので、書いたんです。

え?ずいぶん嫌そうに書くなって?
いいえ?すごく楽しかったですv^q^*v
楽しい御題をありがとうございました。
また搬送列レースしましょう……次は私が勝って淳厨末期患者のMさん
あられもない淳ちゃんの漫画描いてもらいますから……!!!><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR