ニューロフォリア JOJO★COMPLEX2ありがとうございました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOJO★COMPLEX2ありがとうございました!!

本日は、仮面党ネアポリス支部にお訪ねいただき、
たいへんにありがとうございました!!


とっても愛のあるオンリーイベントで非常に楽しませていただきました!!
本日はジョジョ友でもあるさいさんと参加してまいりました!!
両隣の方々もすごくやさしくしていただいてうれしかった><*
そのもう一個向こうのサークルさんも……><;;;
ジョルノがブチャラティのスティッキーフィンガーズに云々を
テンパって上手に返せなくて申し訳なかったです……www
エロ字書きのくせに……ッ!!!

レイヤーさんが周囲にいるってすごく楽しいですね!!
キャーキャー言ってましたwww
まさかとっても美しいジョルノ(15)が私のR-18小説を
背景に花を散らしながら「ブチャラティが大好きですから…」
とか言いながら手に取ってくれる展開が訪れるとは……><*(ちょい脚色www)
ブチャラティが養豚場の豚を見るような目で
うちのサークルを見て泣くというような展開はなかったです。
神様ジョルノ様ありがとうございましたwww

あ、大丈夫です。ジョルノは未来のギャング・スターなので、
15才でR18小説買うくらいなんていうことはないのです。
彼にはそれくらいできる「凄み」があるから私なんかが抵抗できるわけないですから。

※ちゃんとレイヤーさんご本人の年齢確認はしておりますwww

また次回もありましたら、参加したいなと思います!!
その前にGB10なっ!!!www
買う本買う本神なご本ばっかりだし……!!!
ウヒー本当ジョジョ楽しいよぉー!!><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR