ニューロフォリア JOJO★COMPLEX2情報追加ァッ!!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOJO★COMPLEX2情報追加ァッ!!!

みささんがーみささんがー……
お品書きつくってくれたァアアアアッ!!!!!!

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
刻むぞお品書きののビート!!!

JOJO★COMPLEX2お品書き | 更紗三三 [pixiv]
(イベント終了後は消えます)
なんて黄金色の波紋疾走(ゴールデンオーバードライブ)!!!!!!

↓これがちなみに私の新刊です!!よろしくお願いします!!
新刊 白雪姫
【ジョルブ/R-18小説/A5/P76/600円】

シールラリーにも参加しております!!


テーブルクロスの元になるアイコンは私が短時間で
せっせこセッコちゃんつくりましたwww
あとはみささんがデザインして印刷所さんが
スタンド能力で具現化してくれました><;;;
ドジャァアアアン!!!(隙間からD4Cちゃんでてこい)

実は今回、かなり豪華だと思うんですけど……
私の本以外にみささんの愛溢れるジョルブ活動の塊漫画ペーパーと
みささんが描いてくれた絵を元に私がこれまたせっせこセッコちゃん書いた
4000文字程度ジョルブ小説つきの合同ペーパーがあります!!
ぜひ!!うちらのアツいジョルブ愛をC-9スペースにてうけとってください!!!

新刊落としてもみささんの仕事量、充分多いな……???
今月だけでえらい量のご本だしてはるし、みささんはほんますごいでぇ……。

当日はさいさんもいらっしゃいます♪
もっそいジョジョ語りしてると思うけど
こわくないので安心して声かけてくださいねwww v^q^*v

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR