ニューロフォリア とりいそぎ新刊情報!!ハッピーエンドアフター!!!※6/21追記
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいそぎ新刊情報!!ハッピーエンドアフター!!!※6/21追記

2013年6月30日 COMIC CITY 東京132 東2 G35b

新刊→ 罰達×橿淳「ハッピーエンドアフター」 A5/172P/1500円


ようやく新刊のページ数と価格がでました!!
私の書いた本の中でまた達淳で予想を上回る感じのページ数になってしまいました。
現在いそいで推敲中!!
とりいそぎご連絡!!
いいご本にできている……ハズっ!!!!!!wwwww

表紙 ↓
hea.jpg
ニャルラトホテプがいなくなっても、
受験生してる場合じゃない!?

達哉は刑事、淳は教師を目指して受験のためにお互いに切磋琢磨、勉強をする。
ところがバンド活動にバイト、わずか3か月の間に次々と起こる事件、
周りが二人を放っておかない!
進むようで進まない二人の関係、もだもだしてる間に淳が誘拐されたって!?
S.S.FESってなんのこと!?果たして受験もどうなっちゃうの!?
大人たちや友人たちに見守られ、ハッピーエンドアフターに向けて突き進め!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR