ニューロフォリア ドキプリ&キョウリュウジャー
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキプリ&キョウリュウジャー

ウィザードさんはね!!ゆるゆる枠だから!!!><*
でも譲の話マジ楽しみ。絶望しちゃったね譲くん…。
真由ちゃんも量産型魔法使いになってるし!!!

・キョウリュウジャー
キングの役者さん、どんどん美しくなってないですか?
きのせいですか?><;;;
キングはイケメンというより美人ですわ。
そのうえ漢の中の漢ですね……。
こわいものを知らないのが問題。
そこで彼は自分の中のいろんなものと向き合って、
敵わない敵なんかがこわいんじゃない。
親父とはいつか会える。だから待っててくれと言い張るキングには
本当に感動しました。
あとイアンがキングのこと実況しまくってて楽しかったwww
「影を知らないから苦しんでるんだぞ!」
みたいなこと言ったとき、なんかジーンとした。
そんなキングが強くなる方法とはなんだったか。
それは仲間を失うことだった。失いたくないから戦う。
さらなる強さを身に着けたキング。すげーな。ヤバイ。燃える。カッコイイ。
そこでイアンさんがなんか「簡単に俺たちより強くなる」とか言ってて……
あんたは女房か!!!!!!!ってなりました。
ウッチーはノッさんの頭が気になっててしかたなかったんですね!!
モフモフしててかわいかった><*

↓プリキュアの感想www
・ドキドキ!プリキュア
もう本当、プリキュアやばかった。
今回はテーマに入る前の冒頭文って感じがしました。
まずは提示。愛とはなんぞや!愛の力はどんだけのもんじゃい!
それを見せてくれたのがマナとレジーナ。
マナが愛の力を体現し、レジーナがそれを肯定する。

個人的にはジコチューたちもすごくよかったですね!!
あいつら絶対寝返らないじゃん!!!っていう安心感があるっていうか……
徹底してジコチュー。ベールがレジーナに対してやさしくしていたのもまた
自分が昇進したいからのジコチューであって、やさしさでも愛でもない。
レジーナに対して笑いかけたのも
「なーにコイツ人間のことなんかでわずらわされてんのバッカじゃねー」の笑い。
すごい。敵が徹底してるってことは、それを倒す
ヒーロー側がよっぽど強くなくちゃいけないってこと。
寝返るんじゃなくって、立派にジコチューとして倒されてほしいです。
そして愛に目覚めていい人になってください!!><*

溶岩に落とされそうになり、たった一人しか助からない状況、
レジーナがマナに会ってはじめて抱いた思い一つ一つ思い返す。
マナは生きなきゃだめ。ジコチューであることを捨てたレジーナ。
溶岩に落ちていくレジーナを助けてマナが言い放つ。
「こんなの全然ピンチじゃない!私を誰だと思ってるの!」
本当、マナがカッコイイイイイ!!!!!!!!wwww

あとさり気に人外好き的には全く動けない上に口開きっぱなしのくせに
立派にジコチューしてて偉そうで減らず口なパパに萌え萌えしてました。

レジーナはこれから先のことが不安でならんのでしょう。
マナの手を握るのをためらった。
なぜならレジーナは家も家族も何もかもを全部捨てなきゃいけないから。
レジーナは知ったばかりの愛にそれだけの価値があるのか迷っている。
レジーナはあくまでジコチューと人間のかけはしにならなきゃいけない。
ジコチューであるというステータスが大事なキャラってことですかね……。
だから新プリキュアが王女様って個人的にはすごくうれしかったです!!
戦いどうなるのかな……。パパはレジーナに伝えられて愛を知るのかな?
平和になったトランプ王国でのジョーとアンの結婚式が楽しみです。
先頭切って戦う王女と騎士のカップリングマジ燃えるwwww
しかも王女がプリキュアって先頭特化バリバリじゃないですかwww

ジョーが尻に敷かれる女王政権国家トランプ王国はやくぅ!!www
ババァ無理スンナ展開こーいwwwwww
(個人的にババァって呼ばれる位置のキャラ好きwww)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR