ニューロフォリア 6/30 P2Fありがとうございました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30 P2Fありがとうございました!!

P2Fおつかれさまでした!!
そして、ありがとうございました!!

夢のような一日でありました……。

カタログもポストカードもキャンディラリーもカンペンケースもみんな素敵だったし、
運営の方々のお気遣いも細かくて……。
うちんとこゴチャゴチャしてて見えにくかったかもですが
各サークルさんに配られてたポップもシルエットでかわいかったんだよ><*
淳ちゃん淳ちゃんじゅじゅじゅ淳ちゃん……^q^;;;;

また新しくお友達もできーの、ご本もたくさん買っていただきーの……。
ペルソナ2のプチオンリーが無かったらきっと、
この日訪れてくださる方もいなかったかもしれないと思うと、本当に感謝でいっぱいです。
集い会う機会をいただいて、本当に主催者様方には感謝の気持ちでいっぱいです!!

本、全部持ってますとかお声がけくださる方が
いてくださったことも、すごくうれしかったです!!
達淳もいよいよ二年がんばってきて、ここまで来れたんだなーっと感慨深かったです。
本当、常連になってくださってる方もいらっしゃるだろうに、
妄太郎のやつ鳥頭でして、お顔がわからなくて申し訳なく思います。
今度は「いつもありがとうございます!!」って言える人間になりたいな!!

あと、小さくごあいさつ。
このたびこっそりPN変えまして「大幸妄太郎」(たいこうもうたろう)と
名乗ることに致しました。

いつだってハッピーエンド妄想してがんばるぞという思いを込めました。
書くたびにいい話になっていくよう、これからも努力してまいります!!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR