ニューロフォリア SHT感想
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHT感想

やばい…やばいですね今週…。
私一本ずつ見ましたけど、これ全部見た人脳みそパンクしませんでしたか^q^;;;
やっぱりウィザードさんは癒しやwww

・キョウリュウジャー
すごいですねキョウリュウジャー!!
これまでにこんな肯定的にモンスターペアレントを描いた話があったでしょうか!!
子どもを愛しているからモンペアみたいになんでも
文句つけちゃうんだよな親でしたねwww
勇治くんもなんだかんだでいい子でしたしね……><、

アイガロンさんの作戦のえぐいこと。
子どもたちから親を取り上げてわんわん泣かすという……。
キャワイーンのデザインもとても面白かった。
ああいうのってたいがい、かわいいガワの裏がコワイ顔っていうイメージが強いけど、
キャワイーンちゃんは裏もけっこうかわいかったwww
ちゃんと裏でもメロメロにしてくるしねwww
赤ちゃんキャワイーンの時もなんだかんだで歪みなく黒いのもいい!!!

しかし、ウッチーが天使すぎやしませんか?
おなかをすかせた勇治のためにレシピ書いて持っていくシーンもツボでしたが、
何よりも今回の一番大事なメッセージだと思われる、
「いっしょに強くなっていこう」というウッチーのメッセージがとてもよかった。
なんど勇治からあれしてこれしてと言われても結局ウッチーは
一度も手を貸さなかったところも良かったです。
そうなんだ。あれが大人の対応だよなぁ。

こんなにかわいい赤ちゃんを攻撃していいの?なんて責められて
思い通りの攻撃ができなかったせいで、仲間たちにけがをさせてしまったウッチー。
また同じことを繰り返してしまったと自分を責めます。
そこからの転んでも自分で起き上がらず、ゴミ捨ても自分で行けない、
自分は弱いから大人に守られて当然、と完全に培養されて育ったような
わがままでか弱い勇治に
「拙者は強くない。だから勇治殿もいっしょに強くなろう」みたいな風に呼び掛けられる。

子どもに必要なのは、誰か助けてくれる大人や、
引っ張ってくれる大人なんじゃなくって、いっしょに強くなろうって
手を差し伸ばしてくれる大人なのかなーなんて感慨深い思いで見てました。
全体的に大人から子どもへの愛あるいいお話でしたよね!!

↓いつもよりキモさを増したドキプリの感想はつづきからwwwwwwww
・ドキドキ!プリキュア
ジョーさんのアン王女への愛、
そしてマナのお父さんのお母さんへの愛。
海も空もずっと遠くまでつながっている。
しょっぱなからテーマで飛ばしてきましたね!!!
EDで歌っている
「何万光年先は遠い未来じゃない
 もちろん時間の単位じゃないのも承知
 キラめく望みは光だってこえる」
愛は時間も距離もこえてすべてをつなげていく、それがテーマなんですな……。
すごい。ドキプリ…一貫した哲学じゃないですかwww
お父さんのセリフでノックアウトですよ!!
そしてノマカプ好きとしてもね!!!!wwwww

レジーナは愛を知ったことでドキドキに苦しみます。
これはジコチューという存在だからこその苦しみなんでしょうね。
突然入ってきた異物を排出しようとするっていうか……。
レジーナはやっぱり、マナたちのところにいったとしてもパパが好きだった。
過去は思い出そうとしても思い出せない。
マナたちの家族にまじっても、やっぱり本当の家族じゃなかった。
レジーナの疎外感。
レジーナはジコチューとしての人間との間の橋渡しキャラの役割ってことですかね。
だとしたらすごいな。本当に。

良薬は口に苦しと言わんばかりに愛のドキドキはレジーナを苦しめます。
パパはレジーナに自分のジコチューを押し付けるために
レジーナに甘い言葉を……。
せっかくできあがった?レジーナのプシュケーを黒く染め上げます。
赤く目の染まったレジーナ再登場。暗黒レベルアップですよ。

次回から新展開来るっぽいですね!!
新キャラも出るみたいだし。ほぼあのデコちゃんがエースじゃないですかwww
ジョーさんはどこに王女を隠したのか?
アイちゃんは果たして王女とどういう関係があるのか?
そして敵側の新キャラっぽいオッサンどもはなんなんだ?
ジコチューは本当は善良な国の人々で、誰か本物の悪に染められた系?
っていうかベールさんの真の悪役っぷりはいったい?

っつーかエースかわいいなぁあああああエースいいなあああああwwwww
大好きですよああいうセクシー?系www
わーいわーい!!!!!ドキプリめっちゃたのしい!!!!!!!
楽しすぎてドキドキとまんなぁああああい!!!!!!wwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR