ニューロフォリア SHT感想!!(7/7)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHT感想!!(7/7)

今回はキョウリュウもドキプリも新展開に向かう話でしたね!!

・キョウリュウジャー

「夢のためにみんなが死んでいくなんて許しちゃいけねぇ
 夢は生きていくための道しるべなんだからなぁ……」

キング熱い!!キングの変身シーンとかカッコよさ満点でした!!
タナバンタさんも面白かったし、ラッキューロちゃんの
口の悪さが冴えてたし
「これだから色男系は使えないなぁ~」みたいなの爆笑しましたwww
そういえば色男系の怪人で使えるやついなかったなwwwほとんどギャグ回だよなwww

それにしても喜び系は敵にするにはむずかしいなぁ。
キャンデリラさまのやり方は
相手を喜ばせてエネルギーをもらうという方法なわけですが
前回はおいしいお菓子で喜ばせておいて後半虫歯になって
哀しみがたまるという二重人格展開でしたが、
今回は喜びのエネルギー吸い込みまくって人間死亡展開。
この話で子どもたちが短冊に願い事を書くのをやめて、
キングのように仁王立ちして星空に願うという症状がみられるのでしょうかwww
個人的にキングは漢の中の漢だと思いますので、
キングに憧れる男の子はどんどん出てほしいwww

しかし道をまっすぐ進んでれば父さんに会える!!っと幻を振り切ったキング。
2週間後にはもう父さんに久々に会えてしまったというwww
苦戦していた敵を遠距離パンチで吹っ飛ばすダンテツさんに笑うwww
まぁ立ち向かってたのキング一人だったもんな……。
でもこうして父さんに会えたからこそ、キングの中の迷いがより吹っ切れたわけで。
このまま真っ直ぐ道を来いっと激励を飛ばす父さん。
そしてなぞの皮袋。そしてトリンたんとダンテツさんのなぞの七夕アングル。
弟がトリンたんが織姫でダンテツさんが彦星だと騒いでました。
わたしもそう思います。トリンたんはみんなの嫁だな?????

あの皮袋の中にはきっとキングが持ってるのと同じものが
ゴロゴロ入ってるんじゃないかな……でもそんなことしたら
父さん大好きなキングは拗ねてしまうよ?><;;;;;
想像以上にキングが父さん大好きっこすぎてかわいい><*

☆今回のウッチー☆
山のように氷菓子を食べたいだなんてウッチーもう……
そんなに食べたらおなか壊しちゃうよ?><;;;;
皆が心配してる中、突然のラミレスのベルギー土産の流れは笑いましたwww
ラミレスがウッチーの死亡フラグ持ってきたwww
ウッチーきっとベルギー土産の本格的なおいしいアイスなんて食べたら
美味しすぎてほっぺた落ちちゃうんでしょうね……かわいいなぁ><;;;;
アミィちゃんはちゃんとウッチーがおなかこわす前にとめてあげてくださいね><;;;;

↓ドキプリはこちら
・ドキドキ!プリキュア

円亜久里登場。
漢字で書くとすごくイカツイですね…マドカアグリ……。
エースさんがまさかの熱血キャラでした。ボーボー燃えてたなwww
お化粧品で変身攻撃だなんて女の子の大好きなもの固めてきてるけど
見た目のケバさと意外と暑苦しい感じにドンビキだな?><;;;
 私 は 大 好 き で す け ど ^q^*

亜久里ちゃんの時はちっこくて言う言葉に説得力がすくなくなっちゃって
おでこをグリグリしたり肉って書いたりしたくなっちゃいますね><;;;
「亜久里はアングリーですわ!!」とか言ってほしい。

レジーナが連れ去らわれたとたん、あの溶岩に突き落とされそうになりながらも
「こんなの全然ピンチじゃない!!」とか叫んでいたマナさんがポッキリ折れたので
少しびっくりしました。マナの中でレジーナの存在膨れ上がりすぎじゃないか。
もしかして、誰かを助けている間は最強の力が出せるけど、
自分の無力さを突き返されると弱くなっちゃう子なのかな?
キュアラビーズ剥奪されてひきこもり。
あれもまたそう考えると、みんなのために戦わせてすら
くれない自分の弱さに絶望していたのかしら?
一人が苦手な子だと思うとちょっとかわいいなぁと思う。

これからはエースがプリキュア五原則でしたっけ。
あれをみんなの困難にぶち当たるたびに状況に当てはめつつ
強化された戦士になり、ストーリーが進んでいく感じでしょうか。
突然の熱血展開だな?

あ、キュアエースが王女さま説、私まだ信じてますwww
亜久里ちゃんが急速成長するのは、王女さまに
体を仮に貸してるからとか言っときますね!!
どうなるかわかんないけどwww
だってキュアエースだなんて名乗り、あんなに偉そうに五原則ッとかかざして
振り回すキャラなのに、実はつい最近プリキュアになったところなんですぅテヘッとか
亜久里ちゃんがいったらおでこペシペシしまくるしかないですもん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR