ニューロフォリア キョウリュウ&ドキプリ感想!!(7/14)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウリュウ&ドキプリ感想!!(7/14)

・キョウリュウジャー
千葉繁さんが…出たーwwwwwww
えらいこっちゃwwwちゃんと踊ってはりましたね!!
ヨロヨロなダンスかわいかったwww
説明してるシーンのオーバーアクションも非常にかわいいwww
いやぁ…千葉繁さん好きだなぁwww

いや、ドクターもいいんですが、弥生ちゃんも気になりますね!!
ん?ん?キングに恋愛回来ちゃうんですか?
あの超鈍感そうなキングに?www
いや、好きです。超鈍感ヒーロー×無口で支える系ヒロイン!!
王道じゃないですか!!
個人的に金桃好きなのでアミィとウッチーがキャッキャしててくれればいいなwww
っつか、今回でバイオレット引退とか惜しすぎるし、
設定的にはウマいので、多分弥生ちゃんがバイオレット継ぐんじゃないかな?
で、ドクターがサポーター役として…
前戦隊モノのゴーバスターズでは水木一郎さんが開発者役として出てたけど、
確か死んでたんじゃないかな?
でも今回はなんと、ギリギリであっても現役戦隊www
千葉繁さん本人もノリノリで楽しく演技してくれてはるし、いいですねwww
声優のお仕事してる時もきっとああやってノリノリで演技入れつつ
熱演してはるんだろうなぁーと思いながら見てました!!

あと、今回笑ったの、プレズオーの「ズオーン オン オン オン オン ♪」なBGM
キョウリュウジャー大好きなちっちゃいこたちはどんどん変な口グセを
覚えていっているみたいですが、ズオーンオンオンいいながら行進してる
姿とか想像すると和むんで、ぜひともズオーンオンオンにもハマってほしいところですwww

ドクターのキャラが濃すぎて、ウッチーは今回お休みですね><*
ゼツメイツが私的には萌え分提供してくれましたwww
ガッキーさんかわいくないですか?wwww
お手手大きくてもてあましてるところが…www
ゼツメイツポーズ決めるときのわたわたした動きとか好きですがwww
・ドキプリ
亜久里ちゃんいいね…見た目は幼女、中身はBBAな感じが……
こういうキャラ大好きですけど!!
今回見て、ますます中身はアン王女説強めましたけど!!??
どどど、どうだろうwww

今回の話はすごく創作するものとしては興味あるお話でした。
まこぴーは王女さまを見つけるために歌っていたのに
王女さまは見つかったけれど、助けることはできずに
歌にはなんの役にも立たない。プリキュアとして戦うことに専念しようと決めます。
でもみんなからは、もっと歌ってほしいと励まされる。
マナ、六花、ありすから歌うようにさしむけられたりしたけれど、
でも歌う意味を失ったまこぴーの心にはなかなか響かない。

でも、そうしているうちに気づく、歌っているときはすごく楽しかったという感情。
王女さまのあなたの好きなように歌っていいんですよの言葉に
歌っているときの楽しさを思い出してもう一度歌うと決めて
ジコチューに立ち向かいます。
ジコチューにどうしてプリキュアなのに歌うのかと質問され、
私は歌うプリキュアよ!と答え、楽しいから歌うんだと告げます。
そしてそれはずいぶんとジコチューな理由だと言われます。

歌う理由は「私は歌うのが楽しいから」でも、それを聞いて
喜んでくれる人たちが現れた瞬間からその理由はジコチューではなくなる。
突然現れた亜久里は言います。
「プリキュア五つの誓い、愛は与えるもの」
彼女の歌うと楽しいという思いは、誰かのために歌うから楽しいということ。
それに気づいたまこぴーはオーラを放ちます。

エースは支援型なのかしら。
今回はまこぴーのサポートに回ったせいか紫色のリップでしたね!!
さすが彩のラブキッスルージュ。
トドメを刺させるのはあくまでほかのプリキュアたち。
面白い技を持ったキャラですね!!

あと、今回の萌えどころはまこぴーとダビィの関係じゃないかなと……
一生懸命まことの歌いたいように歌ってほしいと願うダビィは超かわいかった……!!
あいちゃんに押しつぶされるダビィとかマジかわいかった……
猫好きの人が作画したんですかねっ!!??www

次回はなんかキュアセバスチャンが出るみたいですがwww
バットマンwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR