ニューロフォリア Golden Blood10ありがとうございました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Golden Blood10ありがとうございました!!

たいへんにぎやかなイベントでしたね!!
座ってお客さんを待っているだけで目がぐるぐるしちゃうくらい!!
レイヤーさんもいっぱいいたし!!

そして、昨日は私の本を手に取っていただき、
ありがとうございました!!!


わたしなりにジョルノとブチャラティの二人に関して頭ひねった本なので、
あーこういう考え方もありかーって楽しんでいただけるとうれしいです!!><*
ジョジョを好きになってよかったーって思えるイベントでした。
レイヤーさん見てるだけで幸せになれるのっていいね!!www
あと、ご本がことごとく、 ス バ ラ シ イ ☆
 ジ ョ ジ ョ 愛 に 満 ち 溢 れ て い る !!!

どれを手にとっても、ハァーってため息が漏れます。
時には涙しそうにもなります……ジョジョってすげーなー……><、

私の本も、そういう一冊になってもらえたらなぁっということで、
今度は2月まで、もっと勉強して、三部作をハッピーエンドで終わらせますね!!
ヒヤー……はまって1年もたってない新参なので、先輩方が素敵すぎて緊張します!!><;;;;
買うのも売るのも楽しいジャンル♪いいなぁ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR