ニューロフォリア ゆうやみ特攻隊8巻感想。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうやみ特攻隊8巻感想。

「恐ろしいマゾヒスティックな熊じゃ~~~~~!!」(ケース.55よりw)

いやもう「ゆうやみ特攻隊」は押切さん自身の成長により、恐ろしい変化を遂げましたね!!

 あ の 押 切 さ ん が エ ロ を 描 く 日 が や っ て く る と は …!!!
 ( し か も f  t n r … ゴフゥ!!)

幸せです…!!
エロあり恐怖あり戦闘ありカタルシスあり…!!

そしてどんな暗闇にも光る希望あり!!

隊長無双の気持ちよさは相変わらずですね!そしてカエとの気持ちよい百合っぷり!!ハァハァ…
早く辻無双もきてくださいよ!!早くうぅ!!私の胸をもっとスカーっとさせて!!

台詞回しが前々から上手な方でしたが…利いてます今回も。
シズル姉さん最高すぎます。かっこよすぎます。太ももに挟んでもらいたい。

ってか、あれがftnrってことはsuiちゃんも…?あんなかわいくて太ももセクシーな子がもしftnrだったりしたらもう私、心臓破裂して死ぬわwww男の娘パラダイスフガッ

あとはもうたった4ページの萌(はじめ)と黒井の会話に尽きましょう…。
「この黒井宗生、自己犠牲を選ぶ度胸なんてありません」とか最高の台詞ですよね!その後の萌の「死ぬなよ」発言…!!主従好きはもう大喜びですよ…!!泣いて喜びますよ!
っつか今更ですが萌くんってば…黒須カット…!?(ちょっとちがうだろ)

萌くんはとっととサユさんと幸せに結婚してくださいよもう。

黒井さんは私がもらいますから!!安心してください!!

応募者に黒井さんの偽指プレゼントしてくれないかしら。お守りにするのに…!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR