ニューロフォリア カップリングなりきり100の質問で遊ぶ。(達淳編1/2)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップリングなりきり100の質問で遊ぶ。(達淳編1/2)

配布先: サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」
http://bianca77.easter.ne.jp/

1 あなたの名前を教えてください

達「周防 達哉」
淳「黒須 淳」

2 年齢は?

達「18」
淳「17?」

3 性別は?

達「漢」
淳「男…」

4 貴方の性格は?

達「イケメン!カリスマ!漢の中の漢!」
淳「えっ…自分でいっちゃうの?ソレ?イケメンって…性格じゃないよね?」
達「…いいだろ別に皆が言ってんだから間違いねぇって!いいから淳も言えって…」
淳「う…うーん…引っ込み思案…?」
(達哉がぎゅっとだきしめる 淳はだまって真っ赤になっている)

5 相手の性格は?

達「 か わ い い 」
淳「…」
達「ほら、お前は俺のことどう思ってんだって!」
淳「言っていいの…?」
達「いいから…ほら…」
淳「ちょっとおばかだよね…」
達「ガーン」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

達「アラヤ神社」
淳「うん、8才のころだったね…」

7 相手の第一印象は?

達「ブラックファルコン!」
淳「…レッドイーグル」
(真面目な答え…聞きたかったな…)

8 相手のどんなところが好き?

達「ふふふ…かわいいところだ!」
淳「そればっかじゃない…」
達「そうか…じゃあ、いろんな所に気づいてくれる敏感さ?」
(突然真面目になる達哉に淳が赤面してもぞもぞする)
淳「…えっと…大事にしてくれるところ?」

9 相手のどんなところが嫌い?

達「ない!」
淳「えー…?」
達「ないったらない!」(淳の目をガン見)
淳「…たまに…こういうところが嫌になるかな…」(赤面しながら)

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

達「いいに決まってる!」
淳「星占いとか、血液型とか結構いいみたいだよ?」
達「マジか!じゃあなんかもうこの相性の良さっぷりは運命だな!」
淳「…うん…えへへ…」

11 相手のことを何で呼んでる?

達「淳か、たまにお前?」
淳「達哉か…君…」

12 相手に何て呼ばれたい?

達「たっちー(はぁと)」
淳「一生それで呼ぼうか?」
(…なんでこっそり、たっちーって呼んでるのバレてるんだろ?)

13 相手を動物に例えたら何?

達「んー…小動物なのは間違いない。ウサギ?」
淳「僕、寂しかったら死ぬの?」
達「俺が寂しがらす訳がなかろう!」(ガシっと手を握る)
淳「…達哉はイノシシでいいんじゃない?…すぐに何も考えないで突進する…」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

達「花!チョコレート!」
淳「達哉に似合うようなアクセサリー類…プレゼントしてみたい…」
達「おぉぉ!マジでか!」
淳「…うん…」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

達「淳がくれるならなんでもいい。」
淳「…僕もだよ…」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

達「本音を言ってほしい。」
淳「僕がいちいち本音を言うと、傷つくよ、きっと」
達「ちょっそれ本気?」
淳「うん…」
達「でも、俺は淳が言う本気なら、耐えてみせるし、俺の悪いとこ治すから!」
(しばし見詰め合う)
淳「え、えっと、まず…僕は達哉にはもう少し考えて行動してほしいかな?」

17 貴方の癖って何?

達「ジッポいじり」
淳「…気づいたらボーっとしてる…」
(顔を真っ赤にしながら達哉が淳をぎゅっと抱きしめる)

18 相手の癖って何?

達「じぃーって見てくるよな。俺のこと」
淳「達哉だって…」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

達「そこまで嫌じゃないけど…ジーって見てきた後、俺の心をズバって当てるの心臓に悪い。」
淳「その…人目を気にせずにベタベタするのは…いやかなぁ?」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

達「イジワルすると怒るけど喜んでるから違うか?」
淳「よっ喜んでない!…もう!」
達「お前は…嫌なことあるのか?」
淳「そっそうやって迫ってごまかそうとするところとか!」
達「俺は淳にされて嫌なことなんてないよ」
淳「さっき…言ってたじゃん!」
達「ふふ…」
淳「もうやだぁ…」

21 二人はどこまでの関係?

達「言い表せる言葉ってあるのか?」
淳「ん…恋人?」
達「もっと先を表せる言葉があるといいんだけどな…」

22 二人の初デートはどこ?

達「アラヤ神社のお祭り」
淳「こっ子どものころは!でっデートだなんて思ってなかったでしょ!」
達「いや、思ってたさ…」
淳「うそつき!うそつき!」

23 その時の二人の雰囲気は?

達「8才にしてラブラブ」
淳「うそつき!うそつき!うそつきぃ!」

24 その時どこまで進んだ?

達「…え?」(目をそらしながら)
淳「やだぁ!僕もうこの人やだぁ!」

25 よく行くデートスポットは?

達「夢崎区でだらだら?」
淳「…ポーカーやブラックジャックやらスロットやらはデートとは言わないよ!」

26 相手の誕生日。どう演出する?

達「じゃあ、俺の体にチョコをコーティングして…」
淳「なにそれ!ベタだし!食べ物を粗末にしちゃダメ!」
達「お前はどうするんだ?」
淳「ふっ普通にプレゼント用意するよ…」(星空の下で…プレゼントしたいな…)
達「…お、俺だってだよ…」(淳が喜ぶなら全力でなんだってしてやるさ…)

27 告白はどちらから?

達「ハーイ!俺!俺!!俺!!!」
淳「なんでそんな自慢げなの!!」

28 相手のことを、どれくらい好き?

達「銀河超える。」
淳「…うー…」
達「淳しか見えない…」
淳「…うぅ」

29 では、愛してる?

淳「ちょっこれ達哉の質問なの?達哉のバカ!…あ、愛してるよぉ!」

30 言われると弱い相手の一言は?

達「その質問に対して淳の赤面具合モジモジ具合により綿密にシミュレーションした結果導き出されるそのシチュエーションに特化した最大の効果を発揮する言葉は一言で言い表せるのか?と問いただしたい。」
淳「僕は時々、達哉がわからなくなるよ。」
達「…でも、これには弱いだろ?「愛してる…」」
淳「!ばか!」
達「お前の言葉なら…俺にとってはなんだって即死魔法だぜ…グフッ」
淳「…ヘルメス!リカーム…」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

淳「僕はいつそういう時がきても覚悟できてる」
達「怖いこというなよ…」
淳「だって…僕は達哉が幸せならそれでいいもの…」
達「…俺はお前のこと一生信じてるからな…」

32 浮気を許せる?

淳「相手が僕より素敵なら、許すよ…僕、男だもの…本当に達哉を幸せにできるかわからないもの…」
達「バカ野郎!おまえじゃなきゃだめなんだって!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

淳「僕…本があるならあんまり時間気にしないよ…」
達「待たせるわけがないだろう!俺のバイクでひとっとびだぜ!」
淳「僕がもし1時間待たせたら?」
達「…俺はお前のためなら忠犬ハチ公になれるぜ?」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

達「笑ったときの唇…」
淳「急に真面目になる癖やめて!」
達「お前はどこが好きだ?」
淳「…目…」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

淳「…さっきまでの見ての通りです…翻弄されるの苦手です…」
達「こういうウルウルっとしてる淳ってたまらないと思いません?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

達「俺もう淳に泣かれると辛抱たまらん」
淳「そういう時の達哉って問答無用で…強引で…」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

達「俺って超ピュアだからな」
淳「まぁね…僕は…」
達「俺はいつでも淳に翻弄されてるぜ…?」
淳「…らしいです…」

38 何をしている時が一番幸せ?

淳「ボーってしてる時…読書とか…」
達「そういう時は俺と一緒にいる時間!って言うもんだろ?」
淳「やだ!言わない!」
達「こういう時です」(真面目顔)

39 ケンカをしたことがある?

達「こいつ意外に力強いからあなどれないんですよ」
淳「君のステータスの振り分けが偏りすぎてるからだよ!」
達「お前がバランス型なだけだろ?」
淳「器用貧乏っていうなー!!」
達「言ってねぇよ!」

40 どんなケンカをするの?

淳「もう!バカ達哉!」
達「言ったなぁ?」

41 どうやって仲直りするの?

淳「…ごめん…ちょっと言い過ぎた?」
達「…おい、急に素になるなって…」(チュッ)
淳「…もう…達哉の…ばか…」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

お互いにチラチラっと目配せしながら
達「…」(もちろん…)
淳「…」(そうなれたらいいな…)

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

達「ハイハイハーイ!淳はいつ何時も俺に愛されてまーす!」
淳「…」
達「ハイハイハーイ!俺はいつでも!淳からの愛を!感じてまーっす!!」
淳(赤面しながらうつむいている。)

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

達「ハァ?」
淳「ちょっとやめなって達哉!刀しまって!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

達「淳即愛!」
淳「なんだよ…かっこよくないからソレ…」
達「俺のすべてが愛情表現」
淳「…知ってるよ…」
達「へへっ…」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

達「俺が後で死ぬ。淳には寂しい思いはさせん。」
淳「たっ達哉…」

47 二人の間に隠し事はある?

達「あるか?」
淳「開けっぴろげだよね達哉は…」
達「淳は隠し事なんてあるのか?」
淳「…ないよ…もう全部さらけだしちゃったもの…」

48 貴方のコンプレックスは何?

淳「僕はコンプレックスだらけだよ…」
達「淳が…美しすぎること…!まっまぶしいっ!」
淳「…じゃあ僕は達哉がおばかなことにしときます…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

達「公認だよな」
淳「だよね…」(達哉のせいでね…)

50 二人の愛は永遠だと思う?

達哉「 え い え ん で す 」
淳「…とりあえず前半はこれで終わりですよね?
  すいません…うちの達哉がご迷惑おかけしました…ペコペコ」

(えろい質問へ続くwwwwwwwwww)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR