ニューロフォリア 【R-16】カップリングなりきり100の質問で遊んでみる。(達淳編2/2)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【R-16】カップリングなりきり100の質問で遊んでみる。(達淳編2/2)

51 貴方は受け? 攻め?

達「今は攻」
淳「…今は受…」
(なんか文句でも?と二人の視線が鋭い)

52 どうしてそう決まったの?

達「俺が先に告白したから!責任を持つ!」
淳「…達哉…」

53 その状態に満足してる?

達「俺は満足している。」
淳「…僕も…だよ…」

54 初エッチはどこで?

達「俺の部屋!」
淳「外でだけは阻止したんだ…」

55 その時の感想を・・・・

達「 か わ い か っ た 」
淳「その答え封印してもいいかな?」
達「だめ。かわいかったったら…かわいかったの!」
淳「…人の気も知らないで…ばか…!」

56 その時、相手はどんな様子でした?

達「気持ちよかったよな?」
淳「ストレートにきかないで!」
達「よかったよな?俺は…すごく良かった…」
淳「うぅ~…」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

達「おはよう!」
淳「普段の達哉にデリカシーを期待しちゃだめなんです。」

58 エッチは週に何回くらいする?

達「週一がベストだって聞いた」
淳「…らしいんですけど…僕の体に負担がかかるばかりです。」

59 理想は週に何回?

達「ん~…2回くらい!」
淳「気を使っているつもりみたいです。」

60 どんなエッチなの?

達「欲望に忠実に!かわいがりたいところをかわいがる!」(拳を突き出しながら)
淳「…大体そんな感じです…」

61 自分が一番感じるのはどこ?

達「心…」
淳「急に真面目になるのやめて…」
達「もう…言葉攻めした時のお前の表情がたまらん…」
淳「ききたくないよー!!」

62 相手が一番感じているのはどこ?

達「ちなみに淳は女扱いされると興奮します。」
淳「そんなことない!」
達「嫌なんだろ?…そういうの…」
淳「嫌だけど…?」
達「だから…だよ…ふふふ…」(謎の笑み)

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

達「 か わ … 」
淳「ほら、他の言葉で…」
達「じゃあお前が言えよ…俺としてるとき…俺のことどう思ってんだ?」
淳「…いつもより…男らしい…よ?」
達「フハッ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

達「好き。淳を何もかもひんむける感じが好き。」
淳「…好き…達哉の素が出る…から…」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

達「言われてみればムードって大事だよな」
淳「本当はそういうこと…達哉が僕に気を使ってくれてるの…知ってるよ?」
達「お前を傷つけたくないからな…」
淳「こういう時じゃないと達哉が真面目モードにならない…」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

達「んー…迷惑のかからんとこなら…どこでも…」
淳「二人っきりの場所だけだよね?」
達「お前のあんな姿を他のやつらに晒してたまるかってーの…」
淳「…んっ…」
達「あ、ちなみにコスチュームはあらかたやってます。淳なんでも似合うの。」
淳「たっ達哉のバカ!」

67 シャワーはエッチの前? 後?

達「気分によりけり」
淳「ぐっすり寝ちゃって…ほとんどシャワーは翌朝です…ちゃんと浴びてから寝たい…」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

達「なんかこれだけはやめて欲しいっていうのある?」
淳「君が気を使ってくれるから…特には…」

69 相手以外とエッチしたことはある?

達「男ははじめて」
淳「…わかってたけどね…」
達「でも心から愛せたのはお前だけだから…」
淳「うん…知ってるよ…」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

達「少なくとも俺は、淳にそんなことはできない」
淳「…達哉…」
達「お前が乗り気でないのにできるかよ…」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

達「全力で…灰にする…あの世でも業火に焼かれるといい…」
淳「もし…達哉がそんなことになったとき…僕にできることって…あるのかな?」
達「大丈夫。俺は強いから心配はない。」
淳「せめて…君の心を癒してあげれるなら…何でもするよ…」
(ぎゅっと抱きしめあう)

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

達「俺は後味すっきりタイプ。」
淳「…じゃっじゃあ切り出すまでが大変なの?」(また調子に乗り出してる…)
達「…淳は後からじわじわくるタイプ!」
淳「ごまかされた上に…しっかり僕のこと見られてる…!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

達「…時と場合…相手によるかな…」
淳「達哉はリーダーだから…しかたないよね…」
達「お前だって優しいから…そうなるんだろうな…」

74 自分はエッチが巧いと思う?

達「下手なんじゃね?」
淳「えっ!達哉…じっ自信ないの!?そっ…そんなことないよ?」
達「…だそうです!」(ニヤニヤ)
淳「えっ…え?」(モジモジ)

75 相手はエッチが巧い?

淳「わっ…きいたことないなこんなこと…」
達「っつか俺がリードしてばっかだもんな」
淳「…そ、そうなの?」
達「お前とは最高の相性だと思ってるけど?」
淳「まっまたそういう誘導尋問みたいな…!」
達「…気持ちいいってことだよ…」
淳「ひやぁーん…」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

淳「…愛してるよって言われたら…たまらなくなっちゃう…」
達「気持ちいいよ!達哉っ!もっともっと僕で感じてっ!」(クネクネ)
淳「真面目に答えてよ…」
達「真面目ですけど!」
淳「いっ言わないよ!そんなこと!絶対!」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

達「涙目一択」
淳「気遣うように優しく見つめられるの…好き…」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

達「ダメだとは思うが、場合によっちゃあ仕方ないよな。淳が幸せだっていうなら…」
淳「僕…へ…平気…だと…思う…」(泣き出す淳)
達「…すいません…ちょっと時間くれますか?大丈夫…ほら…」(ギュっと抱きしめる)

79 SMとかに興味はある?

達「オレサマ 淳 イジメル スキ」
淳「達哉?」
達「オレサマ 淳 マルカジリ」
淳「…だ、そうです…」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

達「ならば!こちらからアピールするまでだ!」
淳「服を脱がないで!!」

81 強姦をどう思いますか?

達「…どこまでがプレイの一種だと思う?」
淳「…あ、相手を思って…その…本気でひどいことしなきゃ…いいんじゃない?」
達「メモメモ…」
淳「うっ…僕余計なこと言ったかな…」

82 エッチでツライのは何?

淳「次の日おなかが痛くて…歩くのもつらい…」
達「…まじか…」
淳「達哉も味わえばいいよ…」
達「淳、怖い…」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

達「ダンジョン!」
淳「…」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

淳「いっ今のところないのかな?」
達「違う。わかってない淳…俺はな…いつだってお前に誘われて興奮してるんだぜ…」
淳「ぼっ僕は誘ってるつもりは一切ないんだけどね!」

85 その時の攻めの反応は?

達「今みたいな反応です」
淳「やめて!達哉!頬擦りするのやめて!」
達「おまえを全身ヴェ~ロヴェロしたいぜぇ…」
淳「ひぃ~…」

86 攻めが強姦したことはある?

達「…無いつもりだが…」
淳「大丈夫。そういう風に捉えたことは一度も無いよ…君はいつも僕に気遣ってくれてるじゃない…」

87 その時の受けの反応は?

淳「もし…そういうことになったら…僕大人しく受け止めるかな…」
達「そういうことにはならんようにする。淳が嫌がる姿は好きだが…そういうのとは別だ。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

達「淳が理想像、それ以上にない。だから淳を愛してる。」
淳「こういうときに…言われても…」
達「いいから…どういうのが理想だよ…」
淳「…僕…優しくされるの好き…」
達「そっか…」

89 相手は理想にかなってる?

達「問題なしにな。」
淳「なんだかんだ言って…僕には達哉しかいないって思ってる…」
達「そういう意味で?」
淳「いっいろんな意味で!」
達「淳!!」(ギュッ)

90 エッチに小道具を使う?

達「衣装は入るのか?」
淳「入るんじゃない?」
達「じゃあ使う。」
淳(本当はこの質問…おもちゃ系の話だと思う…)

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

達「男は18才」
淳「…生々しい答え方だね…僕は達哉がはじめてだから17ってことか…」

92 それは今の相手?

達「男は淳がはじめて」
淳「僕は達哉がはじめてだよ…」

93 どこにキスされるのが一番好き?

達「どこってお前…!」
淳「…僕は…まぶたとか…おでこ?」
達「じゃ、じゃあ…口でいいよ…」

94 どこにキスするのが一番好き?

達「じっくり全身味わいたい派です。」
淳「キスじゃないじゃないそれ…」
達「途中で興奮してくるからな!」
淳「僕は滅多にさせてくれないけど、おでことか好きだよ…性的興奮と関係ない場所…」
達「俺は…首筋かな?淳の肌キレイだから…」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

達「キスだろ?キス好きなんだろ?」
淳「なんでそんな自慢げに!…キス…だけど…」
達「俺は何だと思う?」
淳「ふぇ…」(淳の口をふさぐ)
達「よくわかってらっしゃる」(ニヤニヤ)

96 エッチの時、何を考えてる?

達「淳 かわいい 淳 好き 淳 気持ちいい! あぁもう淳、淳!淳ん~!!」(一人でもだえる)
淳「なんかリアルでいやソレ!」
達「リアルだからな。ほれ、お前もリアルにやってみ?」
淳「…やだよ…僕は昔のこと思い出して…ちょっと切なくなったり、現状に幸せになってみたり…かな?」
達「ほう、現状が幸せと…さすがは俺…」

97 一晩に何回くらいやる?

達「一回で済ませないと淳の体が心配だろう」
淳「二人とも…わりかし…前戯で満足しちゃうもんね…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

淳「脱がされる…」
達「脱がす」
淳「脱いでくれない…」
達「じれったいからな…」

99 貴方にとってエッチとは?

達「相手と心を通わす手段であって目的ではない」
淳「…達哉…」

100 相手に一言どうぞ

達「ま、まぁ…これからもよろしくな…」
淳「…うん…僕…君のそば、はなれないよ…」

(全部終了)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR