ニューロフォリア 【ちょいエロ】カップリングなりきり100の質問で遊ぶ。(淳達編1/2)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ちょいエロ】カップリングなりきり100の質問で遊ぶ。(淳達編1/2)

1 あなたの名前を教えてください

淳「黒須…淳…」
達「すっ…周防達哉…」(ちらちら淳をうかがいながら)

2 年齢は?

淳「17才」
達「18…」
淳「ふふ…4ヶ月とちょっとくらいの差だよね?」
達「お、おう、あんまり気にするな…」

3 性別は?

淳「どちらも男だよ。」
達「…」(なぜか赤面)

4 貴方の性格は?

淳「気にしてないけど…サディスティックだってよく言われる。」
達「俺は…」
淳「達哉ね、前は元気あったんだけど、でもちょっと最近、前の元気なくなっちゃったんだよね…どうしてかな?」
達「…」

5 相手の性格は?

達「…かっこいいと…思う…」
淳「ふーん?僕は君がかわいくてしかたがないよ…」
達哉のあごをクイってあげる。
達「あっ…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

淳「8才の時、アラヤ神社で…だよね?」
達「あぁ」

7 相手の第一印象は?

淳「あの時は達哉、元気で活発でかっこよかったんだよ?」
達「…あっありがとう…」(赤面してうつむく)

8 相手のどんなところが好き?

淳「とても…純粋で…従順…」(達哉の顔を至近距離から見つめながら)
達「はっ…」
淳「僕の…どこが好きなんだい?」
達「うっ美しいところ…」
淳「そ?」

9 相手のどんなところが嫌い?

淳「…ないよ…これでいいんだ…」
達「不満はない…」
淳「あったとしたら、僕ならちょっとだけ躾けるかな?」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

淳「どう思う?」
達「きっきくのか俺に!」
淳「どう思うの?」(達哉の目をじっと見て)
達「えっ…いいと思う…」
淳「よしよし…」

11 相手のことを何で呼んでる?

淳「達哉…かな?」
達「淳…」

12 相手に何て呼ばれたい?

淳「ご主人様って言ってごらん」
達「ごっご主人様!」
淳「本当に君ってかわいいな…」(頬ずり)
達「あっ、おっ俺は…淳に名前を呼んでもらえるだけで…何もいらない!」
淳「ふふ…」(軽く口付け)

13 相手を動物に例えたら何?

淳「犬っていってもらいたいんでしょ?」
達「…!!」
淳「達哉はなんでも僕に従う僕のかわいい犬…そうだね?」
達「わっわんわん!」
淳「ふふふ…言ってごらん?僕は何の動物だと思う?」
達「天使…」(うっとり)
淳「ねぇ?この質問、架空の動物?でもいいのかな?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

淳「首輪はプレゼント済みだよ。これ以上何を望むの?」
達「何もいらない…淳のそばに俺をおいてくれるだけでかまわない…!」
淳「そう…僕も君がそばにいてくれるのが何よりのプレゼントさ…」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

淳「欲しかったものは全部もらったよ、達哉の体も…心も…だから、今は幸せで仕方が無いんだ。」
達「俺も何も要らない、だからただ、お前のそばにいさせてくれ…たまに…微笑んでくれるだけでいいんだ…」
淳「なんて贅沢なんだろう君は…」(そっと微笑む)
達「…あっ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

淳「…なにも?」
達「淳は完璧だ!不満なんて!」
淳「ふふ…何もそんなに興奮しなくてもいいだろ?よしよし…」

17 貴方の癖って何?

淳「髪の毛を…いじることかな?」
達「そのしぐさですら美しい…!」

18 相手の癖って何?

淳「君の癖は僕を絶対崇拝しすぎることでいいかな?」
達「それでいい!淳が言うならそうに違いない!」
淳「よしよし…」
(二人でよりそいあってうっとりしている)

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

淳「君は僕が嫌がるようなこと…しないよね?」
達「…!するわけがない!」
淳「…でも君は…僕と一緒の生活が嫌になるだろう?」
達「なんでそんな悲しいことを言うんだ!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

達「約束を破ると…すごく怒られる。」
淳「最低限のことを破らない限りは怒らない」

21 二人はどこまでの関係?

淳「君と僕との関係ってどういうもの?」
達「…親友は…超えていて…でも…恋人以上で…」
淳「そうだね…例えづらいよね…世間一般的には主人と奴隷っていうのかな?」
達「…はっ」(ちょっとうれしそう)
淳「でも…そんな俗なものじゃないよ…ね?」
達「ゴクリ…」

22 二人の初デートはどこ?

淳「二人が結ばれてから、ずっとうちで引きこもってるよ…買い物以外はね…僕は達哉さえいれば何もいらないんだ…」
達「淳!俺もだ!俺も淳さえいれば何もいらない!!」
淳「でも、しっかりご飯は食べようね…ちゃんと…睡眠もとろうね…」
達「…そんな優しい淳も好きだ…」

23 その時の二人の雰囲気は?

淳「そうだね、初めてうちにつれてきた時は達哉も抵抗していたね…痛かっただろう?」
達「かまわない…あの時の痛みの記憶が俺と淳を結び付けてくれる…」

24 その時どこまで進んだ?

淳「どこまで?」
達「…どこまでも…」
淳「そうだね…」

25 よく行くデートスポットは?


淳「どこか行きたい場所はある?」
達「俺は、淳が一緒ならどこだってかまわない…」
淳「ふふふ…そうだね、でも、引きこもり続けるのも体によくないし…今度気分転換に遊園地でも行ってみようか?」

26 相手の誕生日。どう演出する?

淳「達哉の誕生日には美味しいご飯をたくさん作ってあげたいな。君を花で飾って…」
達「淳…」
淳「うれしいかい?」
達「あぁ…」
(達哉は気まずそうに首を振る。)
達「淳、でも俺は何も持たない…淳のために何をしてやれるんだろう?俺は…どうすればいい?」
淳「じゃあ、誕生日には僕に本を読んでくれ、君のその声で聞く朗読はきっと素敵だろうから…」

27 告白はどちらから?

淳「達哉からだよ…」
達「淳しか見えない」
淳「そうだね…」

28 相手のことを、どれくらい好き?

淳「…考えたことも無い…それは形や何かで表現できるものかい?」
達「いつも俺は、行動で淳の愛を感じているよ」
淳「そう…それはうれしいね…」
(肩にもたれかかる達哉の髪の毛を優しく撫でながら)

29 では、愛してる?

淳「…愛していなければ、こんなにも束縛しようと思わないよ」
達「束縛なんて感じない」
淳「それは愛ゆえかい?」

30 言われると弱い相手の一言は?

達「淳が口を開くだけで…」
淳「…」(ちょっとだけ口を開けてみせる)
達「…あぁ…」(うっとり)

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

達「淳に浮気をされたら…その時はきっと俺が悪かったに違いないから…」
淳「僕は浮気なんてさせないよ…君は僕しかみてはいけない…」
達「う、浮気なんてしない!絶対だ!」
淳「大丈夫…君を信じてる。」

32 浮気を許せる?

達「淳が美しすぎるのが悪い…もっと他の人に見てもらってもいいと思っている」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

淳「1時間以上もそばに達哉がいないなんて…」
達「離れないぞ!絶対離れないぞ!!だから泣くな淳…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

淳「…一部?全部ではだめなの?髪の毛一本一本ですら愛しいのに…」
達「…」(髪の毛を撫でられて気持ちよさそうにしている)

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

淳「おねだりをする達哉は本当に可愛い」
達「指一本動かすだけで…もう…」
(クスっと笑いながら淳がちょいと指を動かすと赤面する達哉)
達「…あっ…」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

淳「難しい質問だね…ドキっ…かぁ…」
達「淳は…俺のこと嫌いなのか?」(甘えるような表情で)
淳「…あっ…今ちょっとドキっとした…フフフッ」
達「俺もだ…」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

淳「嘘はつかないよ。嘘は…ね?」
達「淳に嘘をついてバレないはずがない…」

38 何をしている時が一番幸せ?

淳「達哉を抱いてお昼寝している時かな?それとも、一緒に星を見ているとき?…達哉が傍にいてくれるならずっと幸せだ…」
達「俺もだよ」

39 ケンカをしたことがある?

淳「僕のいじわるが過ぎると達哉が怒ることもある」
達「すぐに黙らされるが…」(赤面)

40 どんなケンカをするの?

淳「じらしすぎたり?それとも…痛くしすぎたり…?敏感なところ…急に触れたり…?」
達「あっ…」

41 どうやって仲直りするの?

淳「よく考えたら、ケンカと言えるものじゃない気がしてきた。今度ケンカをしてみよう。」
達「やだよ、淳こええもん…」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

淳「何度生まれ変わっても恋人同士、それが運命ってものだよね?」
達「あぁ。俺たちは運命で結ばれている。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

淳「僕は別に達哉からの愛はいらないよ」
達「…え?」
淳「僕が君を愛し続けている限り、君は必然的に僕を愛さなければならないから。僕しか君に見えていないのなら…」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

淳「僕には無いよ。君は?」
達「…いつもだ…淳は振り回すのがうまい」
淳「僕のお遊びにつきあってくれてありがとう…」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

淳「肌に爪を立てたり、首筋にかみついてみたり…でも、本気で傷つけたりはしないよ?」
達「痛気持ちいいんだ…」
淳「達哉が僕のために耐えてくれてると思うと幸せなんだ…」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

淳「達哉は絶対に僕より先に死んではいけない」
達「それだけは絶対の命令…」

47 二人の間に隠し事はある?

達「できる環境じゃない」
淳「自慰もすべて見てる」
達「うっ…」

48 貴方のコンプレックスは何?

淳「たくさんあったけど、達哉のお陰で何も無いよ。欲しいものは全て手に入ったから…」
達「本当に淳の傍にいるのは俺でいいのかとよく悩む。それがコンプレックスというならきっとそれだ」
淳「何べんでも言うよ。僕は、君じゃなければだめなんだ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

淳「…極秘かな?」
達「…バレバレだと思うがな」

50 二人の愛は永遠だと思う?

淳「死が二人を別つまで」
達「ずっと…ずっとそばにいるさ」

(後編に続く)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR