ニューロフォリア SPARK8ありがとうございました!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPARK8ありがとうございました!

COMIC CITY SPARK8 おつかれさまでした!!
そして、ありがとうございました!!

今回もまたペルソナ2に最近ハマって~って方がいらっしゃって、
本当に根強く愛されている作品なんだなと実感しました。
そして、あらためてすごいね達淳。
15年くらいたった今でも「この二人じゃなきゃ!」って
思ってくださる方がまだまだいるんだもんなー。
しかも漫画じゃなくて小説を読んでくださる方がいるというのがまた
個人的にはすごいことだと思います。
(みささんの研究によれば小説ってハマって
 こじらせる段階になると読みたくなるものなんだそうでwww)

達淳のことを深く深く追求したくなるのは
読み手さんも一緒なのだろうかと思ったり。
そんな方々が「妄太郎、なかなかいい線いってるよ」
って思っていただけるよう
これからもさらに精進していきます!!><*

新刊も購入していただいて本当にありがとうございます。
あとがきでアホほど語ってますけど、本当にこの本は
ふざけた設定のくせに汗と涙の結晶だったりしますwww
誰よりも何よりも、ながのりらさまのがんばりあがあっての完成でした。
もちろん私が原稿仕上げなきゃできなかったですけど、
原稿仕上がる原動力になってくださったんです。本当。
ずっとずっと見守っていただきました。

くじけなかったのはながのさんのおかげなんだ!!
ながのさんがいてなかったらくじけてたかもしれん!!!
ありがとうございました!!ありがとうございました!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR