ニューロフォリア ARCANA Warsありがとうございました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARCANA Warsありがとうございました!!

今回もご本を手に取っていただき、ありがとうございました!!
なんかもしかして……あの……もしかして妄太郎の本、
手にするのが初めてじゃないお客さんの方が……多かったりしましたかね?><;;;;
もし、ずっと読んでますよって方がこのブログをみてくださっていたら、
本当にありがとうございますと言わせてください!!

はじめて手に取ってくださった方も、
もちろん!!ありがとうございます!!
ブログまで見てくださってヘコヘコ……

妄太郎鳥頭なんで……お顔覚えられなくてすいません!!
でも、本当に感謝しております。
なんだかんだで死神ナンバー13の本でした今回。
子達淳で妄太郎にしてみればゆるゆるなお話ですので、
どうぞごゆるりとお楽しみくださいwww

ちなみに今回の本……トラブル続きで装丁が
いつもと違ってションボリな具合になってて……そこだけが心残りです!!
うおおおおおなんてテメェはおばかでマヌケなんだ妄太郎よおおおお!!!(ガンガン)

おっとそうそう、ながのさんの新刊いかがでしたよ?
しっとりカラフルでよろしいご本でしたでしょう!!??
ラストシーンの淳ちゃんのお尻がフルカラーだからね。
さすが「尻アスのながの」だよね。
淳ちゃん桃尻まんじゅうを奉納したてまつりましたので、
これからもよい尻を提供してくださるに違いありません。って私信じてる。

あと今回みささんには「通天閣を意味深に抱く淳ちゃん」をお願いしたよ!!
達哉排除という思想は一切ないよ!!本当だよ!!
達哉さん大好きだよ!!??><;;;;;
毎回「達哉かわいい!!」って言うたびにみささんに
白い目で見られてもめげないくらいには大好きだよ!!??

次の14はタロットで言うと節制なんですか?節制ねー……節制なのか。
ながのさんに挿絵と表紙をお願いするから気合い入れるでよ……><;;;;フーッフーッ
あいかわらず節制できてないエロい本を出すよ!!!><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR