ニューロフォリア 4/6 Gangster Paradisoのお知らせとかいろいろ。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/6 Gangster Paradisoのお知らせとかいろいろ。

4月6日のGangster ParadisoD34モンパルナスさまにて、
こっそりゴールド・エクスペリエンスとスティッキィ・フィンガーズの
小話付きペーパーが配られますので、ご興味のある方はぜひぜひどうぞ!!www
あいかわらずの妄太郎の脳内設定で書かれたお話です。
まーた同じこと言うとるわwwwくらいの気持ちで読んでいただければ幸い……><;;;
みささんのASB愛あふれるご本と新刊でジョルノ誕生日本セットが出るそうですよ!!><*
私のご本の黒騎士も委託していただくことになってます。
こちらも興味があったら手に取っていただければ……!!

↓妄太郎今後の活動についてもにゃもにゃ~
おんまえコロッコロ活動予定かわっとるやないかい
どれがほんまなんじゃボケー!!
スットコドッコイおらくそーってなことで、
今後の活動状況を整理してみますね!!><;;;

◇達淳◇
夏コミが受かっても受からなくても、辰純本出します。
これがメインですから!!!><*

◇ジョジョ◇
なぜかスクティツ。7月のGBWで出します!!
FF本は……もちっと後に出します!!><、

◇とよいち◇
早く本が出したくてウズッウズしてます!!
とよいちすごいよとよいちかわいいよとよいち……ハァハァ……
ので、一応8月、夏コミが受かったら辰純本といっしょに出す……かも。
無理だったら10月にまわします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR