ニューロフォリア とよいちの活動について!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とよいちの活動について!!

とよいちの本のタイトル「死して情念 戦場を駆ける(仮)」って書いてなかった?
ねーねーなんでいつのまにか「クマソタケル(仮)」んなってんの?

……なんて誰も気にしてないだろうけどこっそり自分のためにメモwww

とよいちはゆっくりと関係が進行していくかんじのお話にしようかと思っています。
当初書きたかった「死して」で書きたかったのは私の中でこっそり進行中の
ドリフターズの漂流者とはなんぞの予想で妄想をふくらましたものなんです。
ドリフが終るのはまだまだ先ですし、あと2年くらいはきっと
漂流者や紫やイーズィーのお話はでないでしょうし><;;;;
核心が出ない間に遊ばせていただこうかなっていう……
いや、出ても恥ずかしげもなく出しますよイヤーンwwww

……なーんてしょっぱなからデカいことしようと思ってたんですが、
いかんせん……鹿児島弁に慣れてないとか
世界観が私の中に浸透しきってないとか与一エロいかわいいおかしいとか
お豊久かっこいいかわいいとかなんかもろもろの気持ちの整理がついていない感じなので、
まずは2冊ほど先に書いてから「死して」を書きたいなと思ったんです。

で、そして最初のご本として「クマソタケル(仮)」というわけです。
与一と豊久が出会って、仲良くなっていくみたいなお話にしたいです。

うおおおとよいちかわいいよ……とよいちぃいいいって
ゴロゴロ毎日転がりながら妄想しています><*
アー早くとよいち同人誌デビューしたいよおおおwww
とよいち語りたいよおおおおおwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR