ニューロフォリア 見事成り「我らの与一号」
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事成り「我らの与一号」

2012年アワーズ11月号は与一ファンが
大量に百発万中なるその矢で無慈悲に大量虐殺された歴史が
あるんじゃなんじゃないでしょうか?

yoichigou_01.jpg


私はつい最近ハマってとよいちの歴史を知らないので語りますが。
先輩方はどうか「あははっそんなこともあったねー」
もしくは「こいつ頭おかしんでねーのーwww」程度にお楽しみくださいペコリwww
少年画報社、まだ現在も在庫有りwww(2014/04/12)
お友達に教えていただき、カラーでお肌つやっつやの
セクシーキュートな与一ほしさにバックナンバー購入したんですがこれ……
とんでもない代物ですね!!???

よりによってこの号、中身が第32幕Omen……!!!
yoichigou_03.jpg

これからの

yoichigou_02.jpg

これっ1!!!!!!(当惑)

与一の過去とか、戦への考え方とか、そういう思いが垣間見えた貴重な回
なわけですが、それ以上にこれ、とよいちファンは悶え苦しんだでしょうね。
ええ、ええ、悶え苦しみましたとも……未だにコミックス3巻の
このシーンついつい週3はめくってますとも……!!!><;;;;
当時与一のカラー表紙♪からのこれを目の当たりにした
とよいちの諸先輩方の心中お察しいたします><;;;;
一通り読んで……え?ってなって二度見三度見……寝食捨てて……><、ぉょょ

しかもこともあろうか偶然か、このアワーズの号数見てくださいねー……
2012年11月号ですよ。
11ですよ。十余り一ですよ。(与一wiki)
これはもうなんていうか完全なる「我らの与一号」ですよ。

編集者さんが「11月号だから与一表紙でいきましょう」と言ったのか、
このお話だからこそ与一表紙でいったのか知りませんが……

ありがとうごわぁた!!!!!!!!

あ、ちなみになぜ与一が青色なのかの予想も置いておきますね♪
ただ単に主役の豊久が赤だから添えた時に映えるように青にしたのかなとか
もしかして重要なキャラだからあえての青なんじゃないだろうかとか思ってたんですが、
フッツーに歴史上でも、現存している与一の鎧(?)は縹色だったんですね!!
そういわれりゃこのカラー表紙はすごく縹色してる!!

↓ちなみに平家物語はこんな感じだったらしいです。
『平曲研究所』http://pub.ne.jp/heikebiwa/?entry_id=1262484

もっとマニアックに与一の鎧(?)と言われてるものの
細かなサイズまで知りたい人はこちらの本をどうぞwww
那須家の歴史のあれやこれ、いろいろ与一が存在しないかもの
理由突きつけられてフフッフーってなりますがwww

那須与一伝承の誕生―歴史と伝説をめぐる相剋那須与一伝承の誕生―歴史と伝説をめぐる相剋
(2012/03)
山本 隆志

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR