ニューロフォリア もろもろご報告!!(ジョジョ/ペル2)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろご報告!!(ジョジョ/ペル2)

Golden Blood West 第六部
スペースはS51にてお待ちしております!!
新刊はなぜかスクティツ!!
嘘吐き人魚
よろしくおねがいしまーっす!!
おとなりのスペースS52のモンパルナス更紗三三さま
とのジョルブペーパーの企画もぽちぽち進行中♪
なんかブチャラティだけにぶっちゃけた内容になりそうでこわい。すごくこわい。
待機中wwww


8月ペル2の進捗!!

ペル2のご本は未だにタイトルがフラフラしておりますが、
「奇説 周防剣ノ巻」で……仮決定中。
内容もまだぜんっぜん固まってないけど、一応骨ができあがりました!
これからお話の複雑骨折を直すために整形します!!
とりあえず現在7万5千文字。ふえるわかめちゃん確実!!

あ、ちなみに私の話づくりのイメージについて言いますと、
骨をつくります。骨と言うのはお話の最初から最後までの大方の筋……です。
とりあえずメチャクチャであれ「終」と打てたらその時点で私は
「骨ができた」といいます。
で、次の段階が「肉付け」です。
骨の複雑骨折を直しながらお肉を付けます。
第三段階目が、まだまだ不格好な状態ですので、
そのお肉を整形してナイスバディーに仕上げていきます。
最期は原稿の形にしあげて魂を吹き込みます。

……字書きさんって原稿ができるまでに対していろんな言い方をしますが、
私はなんかこう……人造人間って感じの言い方をします。ちょっとキモいですね!!><;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR