ニューロフォリア 攻だの受だの天元突破したいねwww(自己紹介)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻だの受だの天元突破したいねwww(自己紹介)

すっごく最近悩むこと。タッちゃんをかっこよく書いてあげれないこと。
もっと独立した男として書いてあげたいこと。
ツイッターで仲良くしてくださってる達淳達の皆様には大変ご迷惑をおかけしながら一方的に私がぶちまけてたりしました…本当に申し訳ございませんでした…。で、結局今朝も暴走しちゃって誰も見てないイマノウチやっちゃったんで、もうこんだけウジウジ迷うんだったらお前ブログにまとめろよwwwwwwwと思いまして今打ってる次第…wwwwwww

・達淳の壁だと思うもの

淳くんが女扱いになるということ。そして淳くんは女扱いをされることを非常に嫌う子だっていうこと。実際それでいじめっ子半殺し事件起こしてるし。私的にはタッちゃんへの愛で乗り越えられてる!タッちゃんが望むならなんだって!っていう考え方で書いてるけど、それだと問題があるような気がしてきました。だって淳くんだって男の子だもの。そしてタッちゃんが男にこだわる子であること。知らず知らずの間に淳くんが嫌がろうとも女としての淳くんを求めちゃったりしてるんじゃなかろうかと…女みたいにも見える外見の淳くんに大して本能が叫ぶっていうか。女装に関してはアレです。特技に女装(並の女では敵わないくらい奇麗になる)(ペルソナ倶楽部ⅡP.52)とか書いちゃってるんで、開き直ってるとおもうのよねwwwwwwwww女装子さんとか男の娘が必ずゲイじゃないみたいなものとして捉えてます。女装は淳くんの特技だから!!!!!!!
まぁ里見直さんの女性向けリップサービスなんだと思いますけど…本当にしょっぱからBL狙ってるキャラなのよね淳くん。

・淳達の壁だと思うもの

こっちは逆にタッちゃんが女扱いになるっていう。こっちが一番個人的には心配。タッちゃんが「漢」としてのプライドが強いから一回壊されると本当に立ち直るまで時間がかかるんだろうなって言う。しょっぱはどうしても強姦になるんじゃなかろうかと思う。そして、淳くんの心の傷はいつまでも癒えないんじゃないかっていう心配。タッちゃんにしがみついたままでまともに歩いていけるの?っていう。まぁそういうほの暗いのが好きだから好きなんですけど、実際淳達書くと暗くなりますし。でもハッピーエンド主義者としては、タッちゃんにも傷ついて欲しくないし、長年の淳くんの傷も治して上げたいっていうわがままが出てきてしまうんですよね。精神的には淳達で間違いないと思うけど、それを解放してあげるといろいろ問題がでてくるっていうかwwwイタイヨーココロガイタイヨーwww

・天元突破した世界、達淳達www

私の中でこれが一番安定していると思うんですけど。受けも攻めもぶち抜いて達淳達でいいじゃんwwwっていう。まぁ自分の作品あげつらって書くのも恥ずかしい話ですが、うちの書く淳達を読んでくださった方は多分混乱しはったんとちゃうかなーって。
「淳達ってなんぞ?達淳ってなんぞ?なんか結局達淳主義者やんあんた?」って。私自身が混乱しながら書いてるからなんですよね。本当だったらもう二人受けも攻めもなく穴だの棒だの関係なくただただ愛し合って欲しいっていう考えの持ち主なんです私。聖母なんて私の混乱がもろにでた典型で…お恥ずかしいです…遠慮気味にリバだしてしまいました…。っつかあちこちところどころに遠慮がちにリバが…。
お互い心の傷もあるし、男だっていうプライドも傷つけないし、何より相互に癒しあえるっていうか、もっとこうフラットな関係にしたいっていうか…。っていうか実際タッちゃんと淳くんの関係っていうのはそういうものなんかないかなーって。親友というフラットな関係のまま恋人って言う段階にのっかっちゃったていうかwww
えー達淳達は百合っていうwwwwwいっそのことついてなかったらもんだいなかt(ry
でも、世間がソレを許すのか?とちょっと思うわけ。私が怖くて二の足踏んでる理由ですね。
でも少しずつステップ踏ませてもらってるにも関わらず、可愛がっていただけているのがうれしいので、ここは一つ、達淳達としてぶちやぶってしまってもいいんじゃないかな?って思ったりして…。

今書いてるシスター淳と、その次に控えている女装達哉受を終えたら、もしかするともう表記が達淳達になってるかもしれませんwwwそして、内容もベッドの上じゃあ受けだの攻めだのもないかもしれません。もう少し落ち着いたら、天元突破しちゃいたいと思います。長々とありがとうございました!ww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR