ニューロフォリア とりとめもなく楽しいこと
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめもなく楽しいこと

とよいちが楽しい昨今です♪歴史ものって沼だな。
島津ハァハァしてたら気づいたら立花宗茂さんにハァハァしてた。
今度はどこに飛び火するんだ?ンン?

とよいちは三部作?の楽土を書き終えたら、次は
与一ちゃんが狐な「守り神」というお話を書きたいです。
タイトルからして出オチじゃなー!!
昔話風なようなそうでないような、どっちにしろ、
うちの与一ちゃんらしくお豊を翻弄してみたり
お豊に翻弄されたりみたいな感じのお話にしたいです。

達淳も最近書きたくてぷるぷる。
あのなんでもチャレンジしちゃう純な高校生な感じは
達淳じゃないと書けないし!!!

↓ここから先は好きな漫画とかテレビ番組のこと。
ところで最近、新しく好きな漫画を描く方を
あちらこちらで見つけてテンションが上がってます!!
最近テレビも面白いし!!
福島鉄平さんは前から気になってたんですが、いよいよ短編集出されるみたいだし、
ウワサのショタ男娼漫画を読むのが楽しみですwww
この人の絵はかわいらしくてライトだけど、内容にズンとくる重みがあっていい!!
今週のヤンジャンの「私と小百合」がたまらんかったです。
身長差で体格差カプとかいいたいとこだけど、この二人はお付き合いはせんで、
マコトと坂東は一生親友同士だといいなぁと思うのです。
(まさか野々村真と坂東英二じゃないよなwwwアサシネかよwww)
女装子ものと単純に言えないきっかけのお話で、すてきでした。
涙腺ちょいゆるんだwwwこれは年のせいかもしれないwww

もちろんゴールデンカムイは相変わらず面白い!!
野田サトルさんの描かれる男性が好みすぎて、
思わずスピナマラダ全巻注文しました!!届くのが楽しみ!!

テレビは珍しくガンダムなんて見てます。
ビルドファイターズは前作見てレイアイにたくさんハァハァしましたので、
今回のヒロインも誰とくっつくのか楽しみでいいですね><*
おねショタ好きでないと思ってたけどノマカプにも身長差萌えが
適応されるみたいで、セカイくんもかわいいしいろいろ楽しみ><*
Gレコも見てます!!はじめての富野作品!!
てかまともに最初から見るガンダムです。
世界観の広がりがあるくせに、最初から全部見せないとか
独特のセリフ回しとか、なるほど年の功なところがあちこちに。
今のところデレンセンさんとラライヤがキャッキャせんかなーとか思いながら見てますが、
キャッキャするまえにデレンセンさんが爆発して死にそうですね。
あれは死ぬキャラだろ?わかってる。覚悟できてるwwww

プリパラも相変わらず楽しいし、らぁらと支えるみれぃ、
ほんでもってそふぃとこすもお姉ちゃん><*ムフームフー……
シオンちゃんも超かわいいし……金曜日の夜は弟とプリパラプリパラ騒いでますwww
日曜日はドライブがはじまって朝からテンションMAXですよ!!
トッキュウも朝からさわやかだけど重くて面白い!!小林靖子さん素晴らしい!!!
ドライブは近接格闘ライダー最高にかっこいいです><*
シフトカーかわいいし、いろいろバトルで魅入られます!!
主人公もさすがの三条さん!!キングばりに迷いがなさそうでいいですね!!

楽しみが多いってすてきだな!!><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR