ニューロフォリア BGBアンソロ「Buona vita!」に参加させていただきました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGBアンソロ「Buona vita!」に参加させていただきました!!

12/23のGangster Paradiso3
C87冬コミに発行予定のジョルノとブチャラティのアンソロ、
「Buona vita!」に参加させていただきました!!
http://www.geocities.jp/p_sitokichi/bgb.html

お、お恥ずかしながら……やわらかいアンソロの雰囲気に似合わぬ感じの
いつも通りの妄太郎なクッソ堅いお話5Pを載せていただけることになりました。
 悶 え る !!!wwww

総勢20名の中にそっと混じらせていただきました。
カップリング要素は薄めだし、めちゃくちゃオシャレで
カッコイイアンソロになることは間違いないので、ぜひお手にどうぞ!!

自分でジョルノとブチャラティ尊い!!とか思いながら書きました。
この二人の話を書くとものすっごくエネルギーが消費されてグッタリです。
なんせ荒木先生ですから!!フゴー!!!
それこそ「覚悟」が必要なんです!!;;><-3

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR