ニューロフォリア ひとまず骨ができましたっ!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず骨ができましたっ!!

お話の大筋ができました。
ピクサーに学ぶ!人を魅了するストーリーライティングの22のルール
22でストーリーを一言で言い表せるようにしよう、というのを
ポイントに上げているので、実践して見ます!!

マネして今回の楽土を一言で言い表します……フフフ……
「義経様がとよいち夫婦を振り回そうとして、
逆に義経様が振り回されるお話」
です!!
おっと、長いぞ、長いな?まぁいいや。

前2作の熊襲と叉鬼は、ギャグ色が濃かったですが、今回はシリアスめ。
何せ、与一ちゃんがしょっぱなから義経様に会ってへこみますので。
できればもうちょい、明るいやりとりをさせたいなぁとか思っています。
現在は文字数5万超えてます。
なんとか7万超えないようにしたいなぁと思いながらポメラさんと向き合ってます。
良い本に仕上げるぞっ!!

そういえば、もう12月ですね!!リン○キューブのAシナリオが恋しくなる季節です。
あ、MSDさん繋がりでひとつ!!
うちの義経様のイメージって、キツトだったりします。
だからついつい、頭の中でドリフ義経様の声は
高山みなみさんだったらうれしいなぁとか思ったりして……!!
生意気残酷美少年いいなぁいいなぁ……!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR