ニューロフォリア ノビール・シメキーリ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノビール・シメキーリ

締切を20日まで延ばしました。
ページ数が現在88Pの予定ですが、まだどうなるかわかりません!!

大筋を書いてから、三度くらい読み通してるんですが、それでも話が安定せず。
でも、最初書いていた頃よりも、豊久も与一も元気に強くなって、
信長もサン・ジェルミもキャッキャしだしているので、
結果オーライになったらいいなぁと思います。
原作がカッコイイからですね……その分、本当に悩みますね!
でも、締め切りを延ばして気持ちが軽くなりました。
続けて、がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR