ニューロフォリア いろいろ活動予定の変更!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ活動予定の変更!!

うれしいドリフオンリーの開催と、
極小サークルでもお祝いで駆け付けたいと言う気持ちもあり、
そうなると今年の前半だけで東京行き過ぎてお財布が苦しすぎ!
っということで……悶々悩みました結果、
夏コミは申し込みをやめることに致しました。

3/15 HARU COMIC CITY 「おきつねこんこん(仮)」とよいち
4/06 Gangster Paradiso4「Golden Brights Hopes(仮)」ジョルブ
6/28 ドリフターズオンリー「Gigant Killer(仮)」とよいち
8/23 SUPER COMIC CITY関西21「未定」とよいち
12/?? 冬コミ ペルソナ2「ナイフ(仮)」達淳
…… 冬のインテでウォルター本


……と言う予定。結局忙しさに変わりない!!私はバカだ!!大バカ者だ!!
2年付き合ったポメラさんも、そりゃあガタがきて、
キーボード真っ二つにぶっ壊れるわ!!
現在ジョルブを書いていて、2月中旬ちょい前くらいから
春コミの原稿をするつもりで今がんばってます!!

9月~11月の間で、久しぶりに連載をしようかと思っています。
全4回くらいでブログに上げて、まとめてpixivにアップ……の予定!
とよいちの現パロで、一昔前の伝奇エロゲ風味を画策中です。
面白いかどうかというより、自分がおバカして遊びたいからという
ネットにしか上げられないような、アレなのをね!!
あと、単品だけど、おるみぬのオバカ話と
達淳のアホエロも書きたいものがあります!!
単品昇華&お勉強期間にするんだい!!

うおーっしがんばるぞい!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR