ニューロフォリア ようやく脱稿しました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく脱稿しました!!

おきつねこんこん
R-18とよいち/P44/400円

今回は中身をライトにする挑戦をしてみました。
その割に、原稿の進みの方は全然ライトじゃなくって……。
ギリギリのギリギリまで中身が変更の嵐。
明るいお話……のつもりだったのですが、結局いつもの妄太郎。
でも、今まで書いた本の中じゃ、とよいちのラブラブ度は高いです!!

4月予定していたことが無くなったので、
今後はちょこっとずつ小話を書こうかなと思っております。
ネット用は本より緊張しないし、文字数少なくてもいいので
かなーり気楽に書いてます!!
最初はなぜかプリパラのユニコンとファルルを、
次にドリフのおるみぬおバカ話パート2を書きたいな……。
しかしいろいろ書きすぎて、自分のお話のパターンが見えてきて、
何かとこっぱずかしくなってきました。開き直ってアップしますが!
開きたいね、新境地。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR