ニューロフォリア 映画・三銃士見てきたよ!!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画・三銃士見てきたよ!!!

わーいわーい!!!三銃士!!!三銃士!!!(涙)

よかったですよ!!!かっこよかった。エンターテイメントとしては満足の出来かと。
世界観もしっかりしてるし、街の雰囲気とかもかわいいし…衣装もうっとりだし…。
衣装はね、これでもかっていうくらいコロコロ変わります。
私のお気に入りはミレディーの着てたゴールドの衣装かな。
エロチックさではフードつきのピンクのレースのやつ可愛かった…。
あのストッキング履くシーンとかね、ほんとちょぴっとだけだけど、十分ご褒美かと…ミラ・ジョヴォビッチさんの美脚ごちそうさまです。

何よりコレ、おばかSFだと思ってたんですけど期待裏切られましたwww

ミレディがスローモーションで銃騎士隊とバトってたり、飛行船がどうのこうのだったり、演出がそれっぽかったので、正直エーって思ってたんですけど、原作に忠実でした。すごく。
原作に忠実なつくりでなおかつ監督がちょっとオリジナルアクション面強化してみたよ!!!っていう感じ。
三銃士の荒々しいレイピア使うより殴る蹴るの多いバトルとかもう最高ですよね!!!

そう!正式な銃騎士隊じゃないからできるこの荒っぽさが魅力なんだから!!!

あと、ダルタニャンがかっこかわいい!!!ダルタニャンファンは喜べると思うよ!!!私がダルタニャンファンだから!!!そしてコンスタンスまじかわいい。ダルタニャンとコンスタンスの初々しいカップルたまらんです!!!
バトルもかっこいいし、演技も男らしいんだけどちゃんと若者らしい可愛らしさもあっていい!!!
アトスはね、アトスもね…かっこいいよ…声低くてステキ。ミレディーとの別れのシーンとかたまらんですよ。
アラミスはねっアラミスはねっ!!三銃士宅のシーンで胸元肌蹴たシャツ着ててその下にロザリオっていうお約束をやってくれてね!!!満足だったよ!!!!!エロ神父!!!!エロ神父!!!!!
ポルトスはね!!!ポルトスはね!!!!剣を抜かないんだよwwwwwwwwwハァハァ…

ファンタジー分が十二分に補充されて…満足です…。
あぁんもう…三銃士大好き…。

あとは続くよ詐欺エンドじゃ無かったら満足だったwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR