ニューロフォリア プラモを作ってわかったこと。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラモを作ってわかったこと。

今さら何を言うんだと思われるでしょうが、
ヒラコー先生、相当のプラモ好きですよね?
ガンダムのプラモを描いてたり、
小さな兵士のフィギュアを並べて
悪役ごっこしてるっていうツイートしてたり……。

実際にプラモ作ってみてわかったんですが、
ヒラコー先生の描く緻密な背景って、すーっごくプラモ的なんですよ。
小さな兵士が均等に美しく並んでいる姿や、
ガドルカ工廠のシーン、グ=ビンネンの街の風景とかなんかも
小さなプラモでできた街を、上から眺めているかのような
描写なんだなと思いました。
飛龍のシーンなんかも、プラモ作ったら
絶対眺めたくなるアングルっていうか……。
機械なんかに対する視点もプラモ大好きな人は、
だーいぶ違う視点を持ってはるんだろうなと思います。
鎧とか見るのが楽しくなりそう。

今回、軍艦プラモをつくってみて、
ちょっとした発見だったのでメモでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR