ニューロフォリア 特訓中
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓中

ポーズマニアックスさんを見ながら練習中。
30秒ドローイングと無制限でまったりやってます。
なんかいろんなとこで、あんなヘタレ表紙なのに
「漫画描かないんですかー?」
ってきかれるので、ちょっとチャレンジしてみようかと思って
絵を描き始めたら想像より上手に描けて
調子扱いてネームしてみたらアレ?いけるかもとか思っちゃったり。
ちゃんとペンタブとクリスタ用意して本格的にやってみようかと。

↓参考なしに描いてみたやつ。
 さてはて、ここからどう進化するのかしないのか。
pose160113.jpg

8月の国奪りでもし漫画本出てたらほめてあげてくださいw
続きにはポーズマニアックスさん見て描いたアイコラ。
pose160113_2.jpg
寝そべりポーズ探して描いた。
これがアイコラに目覚めた絵。(アイコラいうな)
丸坊主すっぽんぽんな絵じゃ楽しくないからと肉付けして遊んでます。

pose160114.jpg
練習二日目の絵。
尻に異常な気合がこもっています。

このお豊じゃわかんないけど、
絵柄もヒラコー先生よりにしようとがんばってます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR