ニューロフォリア 小説のスタイル悶々。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説のスタイル悶々。

 妄太郎さんこの一週間なにしてたんでしょう!!正解はインテ用の本作りでしたー><*
ので、怒らないでくださいね!ギヒヒ

 最近私の周りで達淳達の神々が動き出していて、地面に這いつくばって生きる民である私は楽しみも多いのですが、怯えてもおりますwww私の作品なんてプチって潰されちゃうわ!!!><;;;

 最近プロットはどんどこ新しいのが出来ておりまして、ギリシャ神話や童話が私にパワーをくれるので、アイディア的な調子はいいのですが、お話を書き上げる際に悶々することが増えました。文章うまくなりたい病ですwww

 私が書きたい話のスタイルってどういうもの?というのを考えると、童話のような女性的な柔らかい「ですます調」だったりするんですけど、私の文章ってカッタイんですよねー!!!油断してると背景描写を怠って、シーンを想像してもらうのに足りない情報量のまま進んじゃったり。大学のレポート書いてたときのクセが残ってるみたいな文章だと思うwww

 なんとかそこを乗り越えて、私の本当に書きたいスタイルに持っていければいいななんて思ってます。まぁ、今書いてる中学生編や、これから書くだろう高校生編に関しては今の通りの固い文章でいきますけど、いつか憧れの「ですます調」で書いてみたいです。目標としては一冊目の辰純本でやりたいなーって…。

 中学生編はちなみにクリスマスの夜にアップする予定ですwwwくっらーいお話ですから、期待はしないでねwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR