ニューロフォリア 第一回 真面目(だった)チャット~絵茶晒し編~
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 真面目(だった)チャット~絵茶晒し編~

たけき者も遂には滅びぬ
   偏に風の前の塵に同じ

なんちゃって…

真面目があとかたもなくなっちゃった絵茶晒しwwwwwww
(腐女子全開)
Kさん・MTさん・妄太郎
Kさん・MTさん・妄太郎

Kさんのセーラー達哉は男前なのにテレ顔かわいい><*なんて大人気でした!!!

MTさんのメイドシャ達!MSさんもこれで文句いわんだろうというクオリティ!!!

あのね、うちが書いたわんこ達哉…アポロパンツなの股間に旭日旗なの!(こだわり)

Kさん・MTさん・妄太郎

深夜、真面目な語りになりだしたときにさらにラクガキが進行。
たっちーナースすげぇ風俗衆ハンパないですよね><;
淳様に着せられたんだろうとキャッキャしてましたね。
あ、うちのはその…ゴスパン風…のつもりwww

Kさん・MTさん・妄太郎

うさぎさんの話題がでてなんかこんなことになりました。
Tさんの血みどろウエディングドレスシャ達とか
ウシャドウ達哉とかっ楽しみにしてますから><*
あとSさんの女医淳様とかさっ…ハァハァ…

くっそ…ログみてたら滾ってきたwwww

Kさん・MTさん・妄太郎

えーこのバニ淳はですね、皆があんまり私を女装マエストロとかいうものだから、
ホンモノはこの人つって皆の賛同を得ようとして描いたんですけど、
見事誰も聞いてくれなかったですね。
チャットのメンテナンスの8:30まで残り時間5分で
ニンジンを咥えさせようとしてこんなことに…www

最後は沈みゆく戦艦「P2真面目チャット」の艦長妄太郎が
皆が脱出するのを見届けたとかなんとか、
徹夜テンションでよくわからないことになってたね。

あ、これでまとめ?おわりますね><;;;

長々とお付き合いくださりありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR