ニューロフォリア 第一回 真面目チャットまとめ(5)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 真面目チャットまとめ(5)

はい、腐女子タイムでございます。真面目な考察はここから先何一つありません^q^;;;
だから正直読まなくてもいいよ!!!!!


でも相変わらずTさんの高クオリティはハンパないよね。

★達哉は童貞か否か★
★達哉は童貞か否か★

童貞派 Tさん・Kさん・MTさん・MSさん
非童貞派 妄太郎


みよこのオンリーロンリーぶりwwwwwwwww
ということで妄太郎のターン。

妄太郎:私の中の達哉って皆と比べて明るいやつだったんだなーと改めて思う。
    実際の達哉は弱いけど、私の達哉ならのお話だけど
    まぁ弱いけど若干お調子者でガキンチョな根を持ってて、
    アルバイト先では人が変わったようにお仕事するタイプだったわけよ
    このチャット前まではwwwwwww


さんざん論破されてきましたからちょっとヒネてやがる妄太郎www
自分の設定さらさないとこの非童貞説ってなりたたんので、
しばらく妄太郎の恥ずかしい語りをご覧くださいwwwww
すべて妄想ですからwwwwwwww

妄太郎:でですね、だからこそ男として人並みにエロスに興味を持っているわけですよ
    エロ本もAVもいっちょまえに見るんですよ。
    で、女の子はわんさか自分によって来る、その中には
    自分好みの女の子だって絶対いるはず。据え膳喰わねばなんとやらですよ
    一夜の過ち、女の子だって要は「あの周防達哉とやった」っていう
    事実がほしかったわけですよ
    だから超あっさり別れる、でも達哉的には初めての体験が
    そういうのだからショックで、それ以来軽く女性恐怖症だといいなっていう


まぁ簡単に言うと、達哉もっとトラウマ増えろもっと
悲劇のヒーローになれっていう私の趣味から生まれた
設定なわけなんですけどね><;;;

Tさん:うーんと、自分の見解いいですか?

ああああああああああああやめてええええ
Tさんきたあああああああああwwwwwwww
これもう持論とかそういうレベルの話じゃないからあああwwwwww
(この時の妄太郎の気持ち)

Tさん:まず前提として、達哉は父親の汚職事件の絡みで、
    結構幼少時から人の心無い噂に晒されてたと思うのです。
    基本的に人に対して臆病になってると同時に
    ちょっと警戒もしてると思うんですね。
    自分の容姿だけを目当てに付き合ってとか言ってくる女の子は、
    良いにつけ悪いにつけ噂でしか自分を知らない
    周防達哉とやった ってのがステータスになるなら、
    周防達哉と付き合ってる っていうほうがステータスとしては多分上だよね
    なので、達哉に近寄ってくる女の子はただ単にやらせてあげるというよりは、
    あわよくば彼女になりたい、そのための既成事実として
    達哉とやりたいそう考えてると思うんです


この話題に高クオリティ。 さ す が T さ ん 。(全力で赤面)

妄太郎:うーんなんていうか、別れる別れないっていうのは結局
    当人同士のことなんでアレなんですけど、
    達哉に言い寄ってくる女の子って本気の子しかいないと思ってますよ一応
    達哉的には人との出会い温もりがほしいなじゃないかなーっておもうの


これは妄太郎の達哉の設定なんですけど、深層心理上で人のぬくもりを求めてる
だから知らず知らずのうちに自分からリーダーやカリスマという地位を引き受けている
そういう設定を持っていたんですよ…だから寄ってくる女の子に付き合ってあげる
それもまた達哉の中の人へ優しくする、もしくは願いをかなえてあげるっていう
リーダー的な意味合いのある気持ちから…っていうのもあったんですけど><;;;
それは今までのチャット内でさんざん打ち砕かれてるから、
いまさら言うのもアレかなーとか思ったりして…。

妄太郎:10年間で緩和されてるって思ったから私の達哉が生まれたわけですけど…
    忘れてるからこそ気にしないみたいな
    魔がさすっていうのがあると思うのが私の思い。
    もっとトラウマ作れよっていう私の思惑だなんて言えないっ!!!!!!


ここでとりあえず妄太郎の恥ずかしい非童貞妄想がおわりますwww
あとはほかの方の童貞説を…

MSさん:下手に手を出して傷つけたくないし、ましてペルソナの
    こともあるから余計にその辺は慎重だといいなって
    これが番長みたいなリア充だったら、非でもいいんですけど全然


Tさん:あと舞耶姉にからかわれたときの赤面と、リサにちゅー
    されたときの赤面が非童貞に見えなかったってのもあるw


MSさん:あとCDドラマで「俺だってはじめてだ」っていってた
Tさん:ひよこwwww
妄太郎:それは…ひよこ…!!!
MTさん:そらひよこやwwwwwwww

MSさん:聞こえません!!!!!!!!!!!!!!!!


え、えー…ひよこっていうのはですね、ATLUSが公式で出した
ペルソナ2罪のドラマCD「果てしなき青春」のことなんですけど…
まぁ一番最後のトラックが通称ひよこってよばれてましてね!!!
達哉と淳があえぎまくってるんですけどね…!!!も、もう語らなくていいよね?
ペルソナ2 罪と罰~果てしなき青春~ペルソナ2 罪と罰~果てしなき青春~
(2000/03/24)
ゲーム・ミュージック、子安武人 他

商品詳細を見る


妄太郎:なんっつーたらいいか、
    プレイヤー=達哉の印象が深かったのね、前まではさ。
    だから独自の意見でいたのかもね。
    わりかし好き勝手していいって思ってたけど、
    いろいろ資料があって、根拠もあって、
    違うなーって思ってているということでwww


いいわけじゃないですけど、この達淳と出会っての約半年、
いろいろお勉強させてもらって最初のころと今とじゃえらい違いです。
このチャットもまた、私を成長させてくれましたし…。

MSさん:でも人様の創作を見る限り、非DTの達哉の方がかっこいいのは事実…

妄太郎:MSさん、人様の非DT(妄太郎以外)ってつけといて!


オチはこれでよろしいか?wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR