ニューロフォリア 5月の新刊は辰純!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の新刊は辰純!

まだ申込みしてないけどwwww
COMIC CITY 大阪89に参加することに決めましたー!!!

新刊は辰之進と純之介の辰純本!!
戦国時代を舞台に陰陽大戦トンデモ話www

その名も!
『奇説 黒田女禍伝』

罰世界のどっかのおばかな人が作ったトンデモ話みたいな設定です。
8月にも辰純本出すんですが、それもまた、罰世界のどっかの誰かが書いたお話という設定。

5月のがChaos属性なら8月のがNewtral属性のイメージ。

別にシリーズとかなんとかは考えてないけど、
罰世界の辰之進伝説マニアの論争の一説みたいなイメージで書きますwww
明成が私の身に宿ったつもりで書きますwww

目指せ100P越え!!!ってなわけでまたしばらく、アップしても2~3千文字の
しょうもない掌篇くらいになりますが、辰純に全力尽くすつもりなので
楽しみにしてくださったらうれしいです!

ちなみに辰純シリーズは書店委託考えてます><*
そう、ちゃんと印刷所に出すのwwwwwwwこのwwwww
妄太郎のくせにwwwwwwwwヒッヒーwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR