ニューロフォリア 第二回 真面目チャットまとめ(5)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 真面目チャットまとめ(5)

今回腐女子っぷりすさまじい部分が多かったですがwww

こっから先はさらに濃厚な雑談編です…

さい > 新規ファンなので皆さんの考察読んでて面白いです

妄太郎 > さいさんなんか質問あります?www
    頼りになる皆さんがいるのでどうぞwwwwwwww

さい > ジョーカーは素肌に学ランきてるのかとか?w

こんなノリwwww
淳の事って答え出ないよね!!

妄太郎 > 語ってて楽しいけどねwwwでも答えのないことだしこれwww
(デビルジョーカーの話をそろそろ終わろうかっていうお話でした)

とみお > 答えのないこと多いよ淳www

妄太郎 > だよねーだからさっきからグダグダだったもんねwwwwwww
     結果解決してるけどwwwwwwww(お前の中ではな!)

もとこ > それだけ設定が不安定なキャラということでww

とみお > そもそも公式がふわふわしてるwwww

さい > 難しいよ~

saico > 淳周辺だけ、設定もりこみすぎなんだよwwwww
     処理できてないのにwwwww

もとこ > でもその分色んな方の色んな考察で楽しめて良いと思いますけどね^^

妄太郎 > 結局この場だけでしかないんだよなwwwwww
     でもすごく納得している私がいるwww

もとこ > もっと場を広げればもっと意見があるでしょうし

とみお > まあ親友で敵で光と影で半身でって時点でてんこもりwww
     というかアトラスはデビルマンオマージュ大好きだからその流れもあるんだろうな

雑談ですら結構なクオリティーな気がする妄太郎ですwww

saico > ジョーカー辺りは、結構自己完結してるからなー

とみお > ジョーカー様のエキセントリックな部分は淳だと普通に思ってたwww

設定がしっかりしてる人はほんとすげーよな…



ジョーカーは素肌に学ランきてるのか

さい > ジョーカーは素肌に学ランきてるのかとか?w

妄太郎 > 素肌に学ランwwwwwwwそれくらいのレベルの細身ではあるwwwwwwwwwwwwww

さい > ピッチリしすぎじゃないですか、あれwww

とみお > でもこれも答えでないwwwww

もとこ > 全身タイツって言ってる方もいた気がしますwwww
    インナーが

妄太郎 > ありえる気がする…っつかこの場合淳くんが
     ジョーカーの衣装を着てる前提になるよねwww

もとこ > というかあの衣装って淳のペルソナなんですよね?

妄太郎 > 仮面党幹部の仮面外したバージョン、頭のほうにまで
     タイツ的部分あったし、なんか仮面止めるポッチあった

saico > つか、ジョーカーの仮面は、本当に仮面(マスカレード)なのか
     淳自身と同化してるのか、どっちなんだっけ?

とみお > 実際着てるかどうかはともかく、完全に淳の体つきなのは間違いないだろうね

もとこ > でもガタイ良くなってません?


妄太郎 > えろえろですね^^^^^^q^^^^^^^^^(帰れ
     それは思ったことなかったwww>ガタイ良くなった

もとこ > 淳の時はひょろこいくせにジョーカーになった途端胸板が厚くなりやがってww
    とか思ってましたよwwww

とみお > むしろ細身だと思ったw


罰のJOKERの中身は誰?

妄太郎 > あ、あと最近今更なことに気づきましたが、
     罰のJOKERは須藤竜也バディーでいいんですね?

とみお > 罰のに関してはどうだろうなああ

妄太郎 > 戦闘中のセリフで「デンパデンパデンパァー」って必ず言ってるから
     あーJOKERの元ネタは須藤竜也だったのねと思った

とみお > 罰のジョーカーはむしろ人から人に移ってく過程で
     どんどん変形してるから誰とかいうイメージはなかったなー

妄太郎 > そっか…次々取り込んでいってるんか…>罰JOKER
(だからあんだけブクブク太っていったのかもしれませんねwww)


ペルソナの体型って本人のもの?

とみお > 脱線するけど、アポロとかアルテミスとか人型っぽい専ペルは本人の体型っぽいよね

saico > 栄吉だけが解せぬwww<ペルソナが本人に似る

妄太郎 > ラダマンティスはまだわかる気がするけどハーデスがよくわからないwww

とみお > ハデスはゴテゴテしてっからなあww

妄太郎 > なんでハデスおっぱいあるん?><;;;

さい > ハーデスは女?

saico > 神話では普通に男だよね?w<ハーデス

とみお > ハデスは男だよww冥界の王でペルセポネーって奥さんいる

ハーデース(古典ギリシア語:ΑΙΔΗΣ, Ἅιδης, Hādēs) は、ギリシア神話の冥府の神。一部の神話では、オリュンポス十二神の1柱としても伝えられてもいる。日本語では長母音を省略してハデス、あるいはハーデスなどとも呼ばれる。クロノスとレアーの子で、ポセイドーンとゼウスの兄である。妻はペルセポネー。その象徴は豊穣の角及び水仙、糸杉。ポセイドーンと同じく馬とも関連がある。
(ハーデースwiki)

妄太郎 > そうそうwwwwww女っぽい伝説あるかと思って
     調べたけど一切なかったwwwwww>ハデス

さい > 金子ライズされてるのね

saico > やっぱり解せぬwwwwwwwwwww

妄太郎 > なんで花嫁wwwwwwwww金子さんの脳内ふしぎーwwwwwwwwww

とみお > 栄吉のナルシルト部分を表現www
    あーでも花嫁強奪の人ではあるね

さい > ナルシスト納得!

妄太郎 > だからって自ら花嫁wwwwwwwwww>花嫁強奪wwwww

saico > 栄吉おもしれーなぁww

とみお > その辺は金子アレンジでwwww

妄太郎 > すげーわwwwwwwさすが金子神wwwwwwww

とみお > それいったらカリストのデザインとかひどすぎんだろwww

妄太郎 > でもある意味…アルテミスに心酔しすぎてる感が…
     確かアルテミスの似姿でゼウスに迫られたんだよねwwww

その名の通りのとても美しい乙女だったが、身を飾ることや色恋にはまるで興味を示さず、アルテミスの従者として処女を誓い、狩りに明け暮れる生活をしていた。

だがその美しさゆえにある日ゼウスに見初められる。よく知られた伝によれば、ゼウスはアルテミスの姿を借りることで男性への警戒心の強いカリストーに近づき、思いを遂げた。彼女は男と交わったことがアルテミスに知れるのを恐れてこのことをずっと隠していた。だが何ヶ月も経ったある日、狩りの最中にアルテミス達と沐浴をすることとなり、彼女も仲間入りを強要される。彼女はゼウスの子どもを身ごもっており、衣服を脱いだためにそれを知られてしまった。その結果、純潔を尊ぶアルテミスの怒りにより、あるいはゼウスの妃のヘーラーの嫉妬によって、恐ろしい呪いを受けることになる。哀れみを乞うカリストーの真っ白な腕は黒い毛皮で覆われ、両手は湾曲して鉤爪が伸びて獣の前肢となり、ゼウスがとりわけ愛でた口元は巨大な獣の顎となって喉からは言葉の替わりにおぞましい唸り声しか出せないようにされた。彼女はもとの美しい容姿とは似ても似つかぬ、熊の姿に変えられたのである。

(カリストーwiki)

とみお > 顔面ハイヒールで亀甲縛りとか羞恥プレイすぎるwwww

saico > まぁなwww<カリスト 肉体面か精神面がペルソナに影響するってことかw

さい > 亀甲縛りに顔面ハイヒールwwww

妄太郎 > あーだからナルシスト、俺が俺の花嫁になりたいわコンチクショー=ハデス花嫁

とみお > うんwww

妄太郎 > アッハッハ じゃあ達哉は戦隊モノでいいですね><*
フッハフッハアポロたんアポロたん…^^^^^^^^q^^^^^^^(帰れ

とみお > ヒーローになりたかったんだよね達哉は

妄太郎 > じゃあ…舞耶姉は…wwww

とみお > 股間のガード固いなーってイメージしかないwwww
     処女性を表現なんだろうけどそれにしたってwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR