ニューロフォリア 第二回 真面目チャットまとめ(6)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 真面目チャットまとめ(6)

もとこ > そういえば淳DT話はいずこへ…?wwwww

忘れていればいいのに…お決まりのアレがきました。淳はDTか否か…www

MSさんは見ない方がいいよ><;;;;

あと、このまとめ内で
一番中身がないと思いますwwwwwwwwww
淳のDTはシャ達で済ませた同盟の波乱、または珍獣さいこ調教ショー

妄太郎 > 話したほうがいいの?wwwwwwwww
     とみおさんと私がひどいことになるかとwwwwwwww

saico > 要項載せてるんだからしようよwww<淳の童貞・非童貞

とみお > えっ私もですか!?ww

もとこ > とみおさん巻き込まれたwww

妄太郎 > えー?シャ達で済ませた仲間でしょ?><*

とみお > ああうんwその話ならそうですね。シャ達で済ませてますね、間違いなく。


妄太郎 > TA ME RA I wwwwwwwwww で?wwwwwwwwwwww >ALL

とみお > 公式設定とか皆無なのでみんな好き勝手したらいんじゃね?(みもふたもねえ)

saico > 私も淳も純情だから、童貞でお願いしますね////

さい > あんないろっぺーからもっと早いかと思ってた

妄太郎 > 淳 の D T は シ ャ 達 で 済 ま せ た ! ! ! ! !///^q^/// カッ

とみお > えーw純情とかwww女装淳攻め合同誌仲魔じゃないかwww<さいこさん

もとこ > 性行為の話なら前はシャ達、後ろはニャr…あ、はい黙ります
    ま、シャ達で済ませてはいるでしょうね>DT

とみお > あれ、シャ達で済ませてる説有力じゃね!?wwwww
(とwwwみwwwおwwwさwwwんwwのwwwテwンwwwシwwwョンwwwww)

saico > みんなたのしそうだ

さい > 満場一致ですかねw

妄太郎 > じゃあブログまとめに大きな文字でドピンクで書いとくね><*
淳のDTはシャ達で済ませた!!!!!!
     MSさん悶絶ですね

saico > やべぇwwwwwww童貞派、純情な私だけじゃねーのwwwwwwwwwwww

さい > あ、さいこさん以外?

妄太郎 > あれ?さいさんまで?wwwwwwwwwwww

さい > う~ん、シャ達もありかな、って

とみお > 企画なかったら描いてなくても、企画はあったし描いたことも事実だから、
     その仮定はなんの意味も成さない。そう思わないかね?<さいこさん


もとこ > とみおさんww強いwwww

saico > 論理学持ち出すなよおおおおおwwwww

妄太郎 > もういいじゃんこの場で結ぼうよ「淳のDTはシャ達で済ませた同盟」
     …なぁ?さいこさん…

とみお > さいこさんはあがくのもやめたらきっと楽に慣れるよ^^

saico > やだよwwwwwwwwwwwww

妄太郎 > さぁここに判をつくんだ

さい > wwww

とみお > 圧力団体wwww

もとこ > 頑張ってさいこさん!

saico > なにこれwwwwwwwwww

さい > 楽になれよ

saico > なんの集団だよwwwwwwwwww

妄太郎 > 認めようぜ…?

とみお > やべーおなかいたいwww

saico > ちょwとみおさんがいいだしっぺじゃねぇの!!!!!

さい > 変なテンションにwww

saico > さいこさんは、レアな童貞派で…

妄太郎 > 珍獣 saico

saico > ひどすぎるwwwwwwwww
     そんなに童貞派って珍しいの!?

妄太郎 > イナバノシロウサギと一緒だよ?><
(画像先:第三避難所 ver10.1)

とみお > やべーうささんはあはあ

もとこ > 面白いくらい女の子でっていう説はでないんですねぇwww>DT

妄太郎 > いや、この場に偶然レアな人種があつまっただけだよwwwwwwwww

saico > おい このチャットおかしくなってきるぞ
    きてるぞ
    私がおかしかった

妄太郎 > うん。だからこのさいね、さいこさんもね…調印を…

さい > 当時はどっち派がおおかったんです?

妄太郎 > っつかフツーに考えて世間的には淳はDT派じゃね?

とみお > っていうかこの結論ログに書いたら、
     みささんからのツッコミ待ちみたいになるなwww


妄太郎 > 暴れるよなwwwwwみささんwwwwwwww

とみお > あーうん、DT派が多いと思うよ。普通に考えるとwww

妄太郎 > ちょっとここいらがおかしいだけwww><*

さい > ええ~!?

とみお > まあ私は自由に生きるって決めてるのでwww

妄太郎 > 私も好き勝手やってますしwwwwwww
    なんで達淳で出発したのに出した本淳達のが多いってなによwwwwwwwww
    盛り返そうと必死だよwwwwwwwww

saico > さいさんさいさん、みんな奔放だから、余り真に受けちゃダメよ!

とみお > 珍獣さいこさんがんばって><

さい > DTだったとしても貞操の危機はいっぱいあったはずだ

もとこ > ああでも…私も真剣に自分の意見を述べるとDT派かも

saico > 自由に生きるんじゃなかったのか…>妄太郎さん

妄太郎 > それが私の自由だよ…>珍獣saicoさん

saico > もういいだろそのネタwwwwwwwwwww<珍獣

妄太郎 > オリバーくんも一緒だよ!?
(画像先:第三避難所 ver10.1)

saico > 自分でも珍獣だと認めてますけどおおおおお?!
    人に言われると無駄に反抗したくなるよね!!!!!!


妄太郎 > ムキにならないでーwwwwwww

とみお > イナバノシロウサギさんつぎはぎカワイイ(*・×・*)

saico > 大丈夫w ノリだからwww>妄太郎さん

妄太郎 > なら安心ですwwwwwwww>珍獣saicoさん
     はーおかし…なんだっけ?wwwwwwww

saico > くそっwwwwwwwwwww

妄太郎 > 淳関連できになることー

とみお > 淳のDT非DTおわた?www

妄太郎 > え?決定的じゃね?
     むしろ終わってるんじゃね?DTが

とみお > まあシャ達で捨ててるよね

妄太郎 > シャ達で捨ててるよねー
     o○(うささんかわいいモードどっかいった)


もとこ > あでも私DT派に回りますよ

さい > とみおさんまだ語り足りなさそう

saico > この場においての少数派も丁重に扱ってあげてください><

saico > べつにいいですよwww>もとこさん

妄太郎 > いやもうどうでもいいっていうか…wwww

とみお > どうぞどうぞw
     うんまあ持ちネタみたいなもんだしwwwww

妄太郎 > 絶対そこは曲げないとこだからぁあああああああああああ^^q^^

saico > うん大丈夫w ネタだからwww

もとこ > まあぶっちゃけた話、自分はどっちだろうが萌えますしね←

妄太郎 > o○(私は本気だけどな)

とみお > 真実はひとりひとりの心の中に…☆(きれいにまとめてみた)
     私も本気だよ!(*・×・*)<シャ達で

妄太郎 > かわいい絵文字で…くっそwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR