ニューロフォリア 異説 黒田千年桜 推進状況報告。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異説 黒田千年桜 推進状況報告。

8月の新刊の原稿、『異説 黒田千年桜』をやっております。
8月ってまだえらいさきだなーとお思いでしょうが、
あの百合百合な達淳達で
フガフガさせてくれるモンパルナスの更紗三三様
表紙描いてもらうことになっておりまして、
丁寧に丁寧に仕上げて、
私の中でもちゃんとした作品に仕上げたいなと思っておる次第で><;;;
ド緊張だよね><;;;

緊張しすぎて3回目の書き直しでようやく納得いくような感じになってます。
出だしが似たようなのが最初の二つで、今は2万5千文字ポイ捨てして、
内容も大幅変更して書き直ししています。ようやく2万3千文字くらいまで
書けたので、世界観も安定したような気もしますwww
前はもう少し辰之進の男前具合を強調しようと頑張っていた節もあるのですが、
思い切ってやめて、いつもの達哉と淳に近い感じで書いてます。
辰之進にはストーリー内で成長してもらおうと思って…

…まぁそこが上手に書けるかどうかは…妄太郎の頑張り次第ということでwww

ねっとりぐっしょりな女媧伝とさっぱりでちょっぴり涙の塩味な千年桜、
上手にストーリーの使い分けしたいなと思っています。

あー…桜の塩漬けのお茶飲みたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR