ニューロフォリア なぜ貴様は18禁を好んで書くのか。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ貴様は18禁を好んで書くのか。

下らん話すいません。本当に私照れ屋なんです。
照れ屋で小心者のどうしようもないやつなんです。
だからどんどこ一気に閲覧数が増えると心臓が破裂しそうになるんです。
ばかですねもう。18禁のゆるやかな上昇を見ると安心するんです。
照れ屋なんですけど、エロは息をするように書けます。
それを私は「息エロ状態」と呼んでいます。
どうでもいいですね。

エロに走りやすいのは多分うちのなかのタッちゃん感が悪いんです。
男は直情的というテンプレートに当てはめているからです。
可愛い子を見たら触りたいって思うし、ふんがふんがするし、ガマンしなくて良い相手ならなおのこと直情的になるんちがうかなーという。くだらない理由です。
「漢を語る」ほどに漢らしいというのなら、なおのことドエロのはずだと思うんですよね。
見てくださいよ。男性に人気の漫画の主人公を!
サラリーマン金太郎とか!武論尊さんの原作系とか!大概ドエロですよ!
美人を見たら手に入れたがりますよ!(でも一途に一人を思うところがポイント)
あのかのヴィクトル・ユゴーかて60代で恋人いましたよ!!ナポレオンかて何人奥さんを持ったことか!ビッグな男は生涯えろいんだぜ!?
そして何かと大きなことを成し遂げる男というものは、きっと生涯通して恋愛します。浮気もするので奥さんと別れたりもします。
まぁそういう男性観を持ってるんです私。
きっと少数派なんだろうなと思いながらなんとなく書いてみる。
私の中でのタッちゃんの評価は実は将来大成する子だと思ってます。
だから淳くんを預けてあげたくなっちゃう。

ちなみにうちの淳くん観はどちらかってーと我慢強いタイプなので、脳内がエロいことでいっぱいいっぱいになっちゃっても我慢します。でも顔に出るのでバレます。そしてその態度がまた相手を刺激するという。
しかしもって二面性のある子なんで、攻タイプの淳くんは逆にガマンしません。っていうか常時エロ気質なので、暴力的な形でそれを解消します。渇望という単語を結び付けてしまってからなおの事そういう淳くん観。ワガママ勝手なお坊ちゃま的な。

書いてて思ったあほやなー私。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR