ニューロフォリア なるべくなら丁寧に書きたいってそう思います。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるべくなら丁寧に書きたいってそう思います。

またまたどうでもいい自己紹介記事書きますよ!
えー。実はですね。最初のうちに書いた3作。超・後・悔してます。
激・後・悔☆くらいには後悔してます。

気持ち伝わらんですかそうですか。

何がって、この3作(罰の刻印・俺とお前・ガニュメデ)ほとんどが書いた当日に書きあがった高揚感のまま上げてしまった作品だからです。ハピルマかかったまんまGOみたいな。

本当にこれやっちゃだめですね!

ある日とても表現の美しい小説に触れることができました。いいなぁ…素敵な文章だなぁって思って、さて、自分のはどないやねんと、ふと読み返してみると、何の表現も無いwwwwwwwwwwwww
えぇ。すっごいタンパク。相手に表現が伝わらない。何が起こってるのか背景もわからない。なぜなら自分の頭の中には出来上がった映像があるから、読むたびにそれを引っ張り出せば事足りるんですが、そんなこと他の読者となる方々からすれば「しらねーよ!んなもん」てなわけですよ。「なんも背景も表現もない小説でおまえの妄想どおりできるかってーの」ってわけですよ。
これじゃあだめじゃないかと…激しく後悔したんです。

そう思って新しく書き上げたのが「愛され淳と嫌われ達哉。」でした。
1週間とりあえず置くぞと。決めて頑張って書いてみたものです。
さっき言ってた前作とかわらねーよバカって言われたらそれまでなんですけど、自分的にはもうそりゃあ丁寧に丁寧に何度も読み返し、文章をつけたし、けずり、展開もごっそり抜いたりつけたしたり、初めての後悔に反省して、それなりに努力したつもりの作品なんです。
そのお陰か、あっというまに閲覧数があがりまして(女装派が多いとかだったらアレですけど!)、自分の努力を認めていただけたのだろうかと、とても感謝しています。私の思いは間違いじゃなかったんだなーっと。
閲覧数閲覧数いうてますが、私一人で閲覧数増やしてるわ!って赤面しないでくださいね!そんな人おったらの話www
何度読んでくださってもかまわないんですよ。閲覧数の人数の人が読んでくれてるなんて自惚れませんよ!恥ずかしい!!300人も読むかよこんなもんwww
でも、そうやって何度も読んでくださっている方が何人かはおられるのかなと思うと、なおの事丁寧に作らねばと、閲覧数を見ては反省しております。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。これからも精進しますので、またこいつの駄文読んでやってください。できうる限り、成長していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR