ニューロフォリア 頭がかった~い人なのね。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭がかった~い人なのね。

はい!くだらない自己紹介記事いっきま~っす!

同人誌を書こうかどうかさんっざん悩んでいたんですが、結論が出ました!書きません!なんかこうデカイ心境の変化が無い限りは書きません。

絵がへたくそだからってーのもあるし、文章が人様にお金を払ってもらってまで読んでもらうレベルじゃないと思うってのがデカイです。これまでどおりピクシブのすみっこでちまちまアップしていきますので、駄文でも読んでいただければうれいしなと思います。
大人になってますます頭が固くなってまいりまして、学生の時のうぉりゃああ!っていう勢いがなくなってまいりました!ってのもあるんですが、(もう何も考えないで生きていられたころは終わったのwww)頑なになってきますね。いいのか悪いのか。

ある人はそれを信念と呼ぶかもしれないし、ある人は単なる頑固だというかもしれない。

ただ、私が短い期間で全てを発散させようとしているというちょっと特殊な人物だからなだけなんですけどww同人は自分がやりたいように暴れて、こっそり去って行きたい人なんですな。
版権モノについてウダウダ考えて、限界を感じたりもして、自分の作品におけるテンプレート化現象を避けたいけど、それは同じ作品・カップリングを扱い続ける場合、作品を崩しすぎずにオリジナリティーをどこまで挿していけるのか?そりゃあ難しい問題だろ?ってのを解決しなきゃいけない。だって愛しているのはオリジナルじゃないから。あくまで人様の借り物です。

毎日がウダウダグダグダ!今の私にはとりあえず、同人誌を出すっていう形は無理だなぁ~って思う。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR