ニューロフォリア (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

えっと、今書いてる小説の話しようかなって><;;;

妄太郎生きてるの?って感じになってるし、pixivで見ていてくれた方は
もうpixivに新作投稿せんの?とか思ってらっしゃるだろうし……。
そろそろなんらかのアッピールしようと思いまして……。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


ってことで、クトゥルフ的ニャルラトホテプを下敷きにした淳達を今書いております。
(っていってもニャル子さんレベルで名前くらいしかでないですからね><*)
某淳達紳様に捧げるためにね……。キャッ

書きたいもの、表現したいものが結構あるので、しばらく淳達でいきます。
達哉を表現したいなと思ったら淳達のが私にはあってるみたいなんで……。

あまり達哉をしっかりと考察してこんかったなぁという感情がありまして。
達淳を書いてるとき、私の場合淳の考察は進むんですけど、
達哉の考察ってほとんどしてこなかったなぁって。

妄太郎ニュージェネレーションなんつって。
いつもどおりほどほどにご期待くださいwww

↓ニャル子さん面白いよねっていうお話。
ひゃっほーい!!ニャル子さん面白いですね><;;;
真尋くんがうにゃうにゃ触手邪神達に貞操狙われてそれを
うにゃうにゃ触手が本体なニャル子さんがおまもりして
毎晩貞操狙っててそのニャル子さんをクーたんがねらっててっフガフカ…゙…。

あの超強いヒロイン+ツッコミ型主人公ってなんか
私がちょうどラノベにはまっていた時代に通じるストーリーで懐かしいなぁとか
思いながら見ています。
多分原作読んだら多分私の好きな文体と合わなくて
ウガーってなって引き裂きたくなると思うので、
アニメだけにしときますね><;;;

女装美少年好きとしては早く真尋たんとかハス太くんあたりに
期待しまくってますけどそれはもうどうでもいいかっどうでもいいねっ!
スカートの下のファンタジーとかもう、期待せずにはおけないよね……。

私はあまりクトゥルフ神話にこだわりがないので、
冗談モノとして見てるのでフツーに楽しんでいます。
いつどこでどの作品のキャラやアイテムが出てくるんだろうみたいな。
早くちゃんとクトゥルフ全部読みたいな><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR