ニューロフォリア いきなり次回予告で遊んだけど。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり次回予告で遊んだけど。

 最近、周防達哉の態度が
 変わったと感じる黒須先生。
 周防達哉は誰かに恋してるのかなぁ?
 ホントは周防達哉は黒須先生が好きなんだけど、
 黒須先生は気付いてないみたい。
 だって黒須先生には
 シャドウ達哉しか見えてないんだもん!

 次回『ゾクゾク☆不毛な三角関係』
 コマーシャルのあとは違う番組だよっ☆


結構あたってるからくやしい。


 「お兄ちゃん…
 やっぱり…お兄ちゃんのことが…」
 月下に浮かび上がる義妹黒須先生の幼い肢体。
 兄シャドウ達哉は、その白い素肌に目を奪われた。
 「いけない…」
 そう思いつつも、黒須先生の唇はシャドウ達哉を求める。
 屋根裏で二人を窺う達哉の気配に気付かずに…。
 いっかつ浪漫ぽるの第一弾!
 【シャドウ達哉の口唇】好評上映中!


もうちょっと大きくはずれてほしいwwwwwww

次回をお楽しみにっ☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR