ニューロフォリア そろそろ原点回帰していきたい。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ原点回帰していきたい。

なんとなく今後の創作方針www
見る人によっては辛辣に見えるかもしれません。

っつーか大したこと書いてないから読まなくていいよみたいなwwwwwww
最近暗い話ばっかり書いてるんで、若干疲れが見え始めた気がしますwww
久しぶりに前書いてた自分のを読んでたら、
あー、やっぱ情熱があるなぁとか、希望に満ちてやがるぜ
みたいなそんな年取ったババァみたいな感想を抱いちゃったんですが、

私にとってそうなってしまった一番の原因が、
達哉をどういう風に表現するのか
というものなんです。

これから罰が発売されて、ますます達淳は分が悪くなるんじゃねぇーの?
…とか思いますwww
達哉と淳のカップリングが減るというよりも、
淳達が増えるんだろうなぁと今の周囲の雰囲気を見て思っているだけです。
pixivとか見ていると、今はすごく原作から与えられた情報を
素直に受け止める方が多いなぁという印象を受けているので、
達哉受派が多くなるだろうなぁというのが予想www
まぁそれが普通なんですけどねwww
えっと、私はこれが好みだからっていって、わざわざ
捻じ曲げたりする方が少なくなったかなぁって言うwww
それありえねぇよ系カップリングが減ったっていうかwww
ネットが普及してダイレクトに叩かれるようになったからかなぁ。

プレイヤーとして抱いていた達哉観が否定されますからね。
(例え原作側が否定してないって言われても正直信じられないです。)
「達哉ってこういうキャラだから」
っていう原作が達哉に対してイメージを出してきます。
達哉って非常に弱いし、天然だし、よって、罪の時点で
ああいう結末にならざる終えなかったキャラなわけですが、
やっぱり自分の抱いていた達哉像のままでいても
いいかなぁなんて最近思い始めたんです。
あえてこの時期にやんちゃ坊主達哉復活させたいなという。

前私に「わざわざ原作よりに変えなくてもいいよ」
とそういってくれた人もきっと、原作よりの達哉観に
変わっていくのだろうなぁと思います。

私の小説を書きはじめた時点の最初の思いが、
「達哉と淳を幸せにしたいなぁ」
だったことを思い出したんですwww

やっぱり傲慢だといわれてもいいから、私なりに達哉と淳が
幸せにしてる姿を書けたらなっていう思いが湧き上がってきていて、
そういう意味で原点回帰したいなって思います。

それの第一弾が、また達哉の職業捏造系にしようかとwww
あほな感じのwwww
まだ書きたいのが2つ控えてるのでwwwそのあとですけどwww

まぁ気長に待っていていただけたらいいなぁと思いますwww
っていうかだれが喜ぶんだろうねwwww
私wwww得wwww




※追記 5/17

pixivのつり球で、ユキハルよりハルユキが多かったから、
アニメの内容通りにすんなり受け入れる素直な人が多いんだなぁと
思ったことがこの記事を書いた原因の一つでもありました。
受っぽい攻が平気な人が多いってほんとなんだなぁーって。

ハルがあんまり可愛くてコイツは受だ脳になる古い人間だから、
内容通りに素直に受け止める人が多いんだなぁとびっくりしたんですwww
そこからちょっとペルソナ2罰やったら、
達哉の性格を素直に受け取る人が多いだろうからと、
いろいろ思ったところ書いたから、こういう記事になったんです。

ついつい私の思ったこと書いたって楽しくないだろうと省く癖、
そろそろ直さないとなぁと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR