ニューロフォリア ダークナイトライジング!!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークナイトライジング!!!

ダークナイトライジング見てきました!!
バットマンファン大歓喜!!
ラストは泣き所多くて…ヒィヒィ…。
この映画は続き物だけあって、とりあえず「ダークナイト」だけは
見とかないとわからない感じですよね。
ハービー・デントの活躍と悲しみは是非知っておいてもらわないとっ!!

今回の映画でキラッキラ輝いていたのは何と言っても
キャットウーマンをやっていた、アン・ハサウェイさんじゃないでしょうか!

若くてかわいくてセクシーなキャットウーマンって新しい気がする!

比べるのもアレだけど、若々しくて元気なスパイディと違って
いつでも引退ギリギリのおっさん、バットマンwww
そんな彼のヒロイン役に若いキャットウーマン!
なんかもっとエピソード見たくなる感じの組み合わせだと思いました。
よりによってブルースの母親の形見の真珠のネックレス盗むとはね…。
漫画読んでそのネックレスやトラウマへのブルースの執着を知っているので、
何も知らずにそれをポンっと盗んじゃう小娘なところとかたまらなかったです。
もし大人な、漫画みたいにバットマンをからかうこと大好きなキャットだったなら、
絶対ゴタゴタ問題起こしてたよなみたいなwww
オッサンを癒してあげてくれwww
あのセリーナならできると思うんだ><*

今回の悪役、ベインさん。
超悪カッコイイですね…。
悪役とかあまり好きでない私の母親ですら
「べインかっこよかったね!」
とか言ってましたから。
見た目パワータイプなのに沈着冷静で知恵者とかたまらんですね><;;;

しかもタリアが登場してから彼がちょっとフニャって
なるところとか超絶かわいかったっ!!!!!!!!
べインさんとタリアさんで幸せになってほしかったけど、
タリアさんはべインさんとは絶対くっつかないんだろうな。
どんなシリーズの漫画が出ても……たぶん。
影の同盟の出てるシリーズはまだ読んだことないんですが、
べインさんってどういう立ち位置なんだろう…。
バットマンVSベイン、お金ないから買うものかと思ってたけど
買いますね^q^*

あと泣き所と言えば…。
ゴードンとバットマンが別れるときに
「本当のヒーローは少年に毛布をかけて元気づけてあげるような人さ」
みたいなセリフ言うんですが…個人的にはそこ。
そして、ラスト。
これはゴードンからバットマンそして…
という正義の継承の物語なんですね!?みたいなこと考えたら涙出てた。

次回作に期待してしまうような終わり方ですね!
アメコミってすごいなぁ。
もうネタバレしまくってるし、ある意味歴史の積み重ねみたいなものなので
設定の変更もそう簡単にはできない。

だからバットマンがベインに背骨を折られることや、
引退状態になってしまったことがライジングでちゃんと描かれてたわけで…。
そういうの全部知ってるのに、一つにまとまった作品として見せられると
「うわぁあああああああああバットマン~!!!!!!!」
って叫びたくなる仕上がりになる。
全部わかってるはずなのに、それぞれの作者の思いで
形にされ方が変わるだけでこれだけ楽しめる。
アメコミはすごい。

これからもバットマンを追って行こうと思いました。
一番好きなヒーローです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR