ニューロフォリア かまいたつじゅんの夜2 5周目
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまいたつじゅんの夜2 5周目

わらび唄篇

(私の達哉の脳内は常にピンクのしおりですねすいません。)

おまけのピンクシナリオが出てから遊べるおばかシナリオです。もともとおふざけ話だし、短いし。ネタバレもくそもないですよ!!

 ◆ ◆ ◆ 

招待状が来たが破り捨てた。これは不吉な招待状。きっと俺のカンはあたる。よし、行かんぞ。そしたら淳から電話があった。「招待状が届いたよ!達哉も一緒に行くよね?」「いや。俺嫌な予感するし行かない。」「えー…なんで?僕…新しい水着買ったんだけどな…」「行く。すぐ行く。」俺の決意は数分で粉々になった。だってお前、淳が水着着るっていうんだぞ?布面積の少ないいわゆるエロ水着だぞ? -達哉
(淳による筆跡で「エロ水着なんて言ってない!!」)

連続殺人にせよ、怨霊の呪いにせよ、なんにせよこれから危険なことが起こるに違いないと思った俺はサバイバルナイフからスタンガン、他、トカレフだろうがTNTだろうが手に入るありとあらゆる淳を守る手段を手に入れた。重い…重いが淳のためだ…これは…離さないぞ…。「ぶぇーっくしょい!」しまった風邪をひいたらしい。淳が「大きな荷物を運んで疲れてるところに潮風なんかにあたるから風邪ひくんだよ…達哉ってほんとおばかさん」とか言ってる。今、俺の体力がためされようとしている!この愛の重さに耐え切れぬ哀れな囚人に!もっと!もっとその美しい唇から癒しの責苦を与えてくれ!!ぐぅ…重い…ハァハァ… -達哉



ショッキングピンクの館、高く天にそびえる縛り首の塔とよばれているはずの監視塔には…亀甲縛り…なんと悪趣味な…「…今日子のムチとロウソクを思い出すな」とポツリと叔父さんがつぶやく。叔父さん…同士だったのか…。縛りプレイもいいなぁと、俺は監視塔を仰いだ。向こうでは淳が「趣味わるっ!」と叫んでいる。フフフ…照れなくてもいいんだよ。 -達哉

館に入ると、部屋に案内された。パステルピンクの壁に、ベッドには巨大な熊のぬいぐるみ。なんだあれはと館の主に訊くと「だってあれがないと寝れないでしょ?」といわれた。いや、俺は淳を抱かないと寝られない。淳をここに設置してくれ!さぁ!今すぐ!…そんなことを思っていると、淳から鋭い視線が飛んできた気がする。その目はどうせまたスケベなこと考えてるんでしょ?このドスケベ変態ドM下僕の達哉は…という目をしている。…ゾクリ…こんなどうしようもない俺を今すぐ亀甲縛りで吊るし上げてはくれまいか… -達哉

淳を守るために最低限の装備をして出て行くと「何そのランボーみたいな格好!もういや!僕は海に泳ぎに行くの!」とぷりぷり怒っている。諦めてくれ淳。これはお前を守るためなんだ…!
海の家では怪しげな老婆がやきそばを焼いていた、うれしそうに食べようとする淳のやきそばを叩き落とす。「だめだ!きっとそれには毒が入っている!」淳を守るために起こした行動は次第に淳を怒らせてしまっているようだ。すねたように海岸に座って新しくつくってもらたやきそばを食べている。「こっちにこないで!しっ、しっ!」まる

で犬並みの扱いだ。そうだ。俺は淳の犬だ。下僕だ。それ以下のゴミのような存在だ。俺を踏みつけにする淳の姿を想像して俺の背筋に快感が走る。あ、あとでその割り箸もらっていいですか? -達哉

なんだか皆がビーチで楽しそうにやっているのを見て、俺もビールを飲んだ。うまい。何本も空ける。気づけば夕暮れのビーチ。俺はいつのまにか酔いつぶれてしまったらしい。淳の姿が無い!
俺は走って館にたどり着いた。淳の名前を何度も呼びながら淳の部屋へと全速力で駆けて行く。「…僕を守るとかいっといて…よくおやすみでしたこと…そうだね…永遠に眠っててもよかったんだよ…?」淳の笑顔がドス

黒い。あぁ、俺の女王様のご光臨だ。(満面の笑みで) -達哉

やっぱりこの島には裏の顔があった!カマイタで次々に血祭りに上げられていく宿泊客達!俺は淳の手を引き、船のエンジンをかけ、夜の海を走り出した。しかし、数時間後、土地勘のない俺たちは海の中をさまよっ

ていた。「本当にこっちの方角で…あってるの?」淳が不安そうだ。だが、俺の心の中はとても穏やかだった。なぜなら…淳がそばにいるからだ。
「なぁ、夜の海…狭い船の中で俺と淳…」「な、なんだよ…」「ここがエデンだと、そうは思わないか!」「いやっ!ちょっ!達哉!なにっ!?そんな状況じゃぁっ…あっ…うぅん!達哉のバカ!…もう…いやぁ~!!」

さぁ!今こそエデンのアダムとイブになるのだ!!ハァハァ…淳の柔肌っ! -達哉

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR