ニューロフォリア 小説書くときってこんな脳みそ。(自己紹介)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説書くときってこんな脳みそ。(自己紹介)

私の達淳達観って超簡単に言ってしまうと、零~紅い蝶~だったりしますけどwwwwwwwwwwwあ、終わったwwww

お互いが弱くて、もたれあって震えていて、どちらかが立ち上がるとその手を握って引いていくみたいな。でも確率的にはタッちゃんが手を引いていってあげることのほうが高いのかな?淳くんに比べたら全然心の闇の度合いが違うから立ち上がりやすいと思う。あと守りたいっていう感情の強さならタッちゃんだと信じてるwwwヘタレだけど君ならイザって時にやってくれると信じてるwww紅い蝶で言うとタッちゃんが妹で淳くんがお姉ちゃん。真EDでは妹がお姉ちゃんの首を絞めて殺しちゃいますが、もしタッちゃんが弱い子だったら同じ展開はありえると思います。うちのタッちゃんは非常にそういう強さの部分でいうとギリギリラインなんです…。なんせ自分も甘えたがりだから。バッドエンドモノは書く予定ないから…多分これはやらないと思うけど。書いてみたいとは思う。
ちなみに私の中の達淳が男女カップルだったら絶対一日中ひっついて、おサルになっちゃって部屋から離れないと思う。

どっちが攻側に来るとしても、お互いを守りたいって言う思いを私が勝手に母性で捕らえているので女性的な感情の話が多い…んじゃないかな?www個人的にそっちのほうが捕らえて話にしやすいんでそっちに逃げる傾向がありますwww女装好きなのもそういうのが影響してたりするのかな…キメェな私…www

あとは仏教の慈悲の考え方の影響が大きいです。ハッピーエンド主義の理由も…。話を書くときはいつもこのキャラをいかにして救うかを考えながら書きます。それが根本。だから痛めつけることを一生懸命考えつつも最終的にいかにしてこのキャラが乗り越えてくれるかばかりを考えています。

あとはもうマゾッホね。大好きです。文体が柔らかくて、セリフの訳がすばらしいのが多い。淳くんのセリフ考える時は絶対に影響受けてると思う。

あ、がっかりすることを書くと、私が零で一番好きなのは無印ですよ!www障子を開け閉めするときの美紅たんのヒラヒラミニスカート激萌え。あと、和製ホラー好きでも洋モノホラーは苦手ですwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR