ニューロフォリア 私の中の舞耶姉。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の中の舞耶姉。

舞耶姉は、私の中ですごく恐れ多い人。

多分クイーン中のクイーンだと思う。だから私には到底書けない人なんです。舞耶姉はタッちゃんやリサや栄吉や淳くんに希望を与えたように、中学生の私にも希望を与えてくれた人なんですな。
レッツポジティブシンキング!はもう本当に落ち込んだ時に呪文のように唱えるアレでしたwww

あんまりに母性が強すぎて恋愛対象として見れないっていうのはもうシナリオの里見さんもおっしゃるとおりで、恋愛対象としてみるにはあまりに恐れ多い。作中でも何度もみんなの心に訴えかけるようなセリフを言います。
タッちゃんと淳くんの関係性もお見通し。ジョーカー戦の時、「二人はもう争う必要は無いの!」(ちょっと違うけど)と言います。ジョーカーが本当に憎んでいて、八つ当たっている対象がタッちゃん一人だということを見抜いています。多分リサも栄吉も、あのセリフには少し驚いたんじゃないかと思う。だってリサも栄吉も舞耶姉もジョーカーに殺されそうになったのに、あの場であんなセリフが言えるなんて…相当彼らを観察して、見守っているっていうということなんじゃないでしょうか。もうすごすぎて鳥肌www冗談抜きでwww

しかも自分が犠牲になることもなんとも思わないし。

みんなのお母さんすぎるだろう!ヒロインにしては!!

私ノーマル平気な人なんで、一度、達舞をみることにチャレンジしたんですが、ダメでした。なんかもう子どもとおかんがやっているようにしかみえなくて…ショックでしばらく立ち直れなかった…

リサは平気なんですよねー。彼女こそヒロイン中のヒロインです。

淳くんはハイブリッドなんで除きますね。散々書いてるしwww

私の中で母性というものは物凄く大きい存在なので、それも災いして余計舞耶姉からめを背けているところがあるのかもしれません。ペルソナ2ファンとしてはそこを乗り越えなきゃいけないんだろうなーとか思ったりして…
あ、克舞は好きです。赤面兄さんをかわいがってあげてね!舞耶姉!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR