ニューロフォリア イベント今後のこと解ってる範囲で
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント今後のこと解ってる範囲で

3/23 Golden Blood West5 ジョルブ「黒騎士」A5/74P/600円
    (更紗三三さまに表紙デザインと挿絵をいただきました!)
3/30 Arcana Wars 子達淳「はなればなれのまるべりー(仮)」
4/06 Gangster Paradisoスクティツ「嘘つき人魚(仮)」
    モンパルナスさまにて委託お願いしています!
7/13 Golden blood West6 フー・ファイターズ「物語はここでおわり(仮)」 

一応今のところ確定してるのはこんなかんじ!!
あと8月夏コミ申込みした辰純~♪
最近はちょっと忙しくなってまいりまして、脳みそパンパン
スケジュールパンパンな毎日を過ごしております。
なんとかかんとか時間捻出で一冊一冊良いお話を書きたいと思います。
 何 一 つ 後 悔 し と う な い !!!!
4月までが怒涛ですが、そっからさきは少しのんびりペースでやってきます。
にしてもジョジョのイベントがすごい!!愛されジャンルすげーですじゃ!!!

ARCANA Warsに申し込みました!!
ペルソナシリーズオンリー!!達哉さんもでっかく描かれててうれしー!!><*
5も出ますもんね!!なんか奴隷がテーマとか言ってて興味津々ですけど、
出るハードによるかなー…><;;;
最近すっかりゲームの話題から漏れてる。
あ、ちなみにゲームと言えばバディファイトにハマってます。
アーマナイトデッキと未完成の竜騎士デッキで遊んでるます。
それはどうでもいいですね><;;;

05_only.png
小説サークルだから毎回カットどうしたらいいんだよ
コンチクショーってなりながらやってますだ!!

ちなみに「はなればなれのまるべりー(仮)」は現在2万文字ちょいってところ。
そんなに長いご本にするつもりはないんだけど……どうなるんだろう。
達淳は楽しいね><* なんてったってRomantically linked.だからね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR