ニューロフォリア 黒騎士入稿!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒騎士入稿!!

3/23 Golden Blood West5 ジョルブ「黒騎士」A5/74P/600円
    (更紗三三さまに表紙デザインと挿絵をいただきました!)

「仮面党ネアポリス支部」E43にてお待ちしてます!!
今は子達淳の原稿しながらスクティツ妄想してますwww
乱世でゴザルー……乱世でゴザルー!!!www
チクショー誰だこんなスケジュールくみやがったのは!!私だよ!!私ですよ!!!ヒャッハー!!!!!

もしかするとスクティツ落としちゃう可能性がありおりはべり……
全力でかかるつもりですが、落としちゃったらすいません^q^、
最近ちょっと実生活で何かとトラブルが多く……って言い訳にしかならんわ!!
アニメみたりする余裕あるからね、きっと大丈夫なんです(ダメな子)

あ、そうそう、事後報告ですが、ツイッターをやめることにしました。
これから先復活することもないです。
もしツイッターでmohtaroって方を見かけても違う人なのでご注意くださいwww

おらー!!次は子達淳じゃあああちょいやああああ!!!!wwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR